ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > カテゴリ: 未分類  全3ページ中1ページ目を表示中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

旅してぇよ。

ひさしぶりーどうも!ブログの書き方をすっかり忘れてしまった僕です!たまたま暇だったからクッソ久しぶりに更新してみるよ!かと言って、ネタはないんですけどね!とりあえず、数日間分を残したまま完結しない「日本一周記事」について説明すると、その理由はただただ面倒臭い。それだけ。気が向いたら更新するよー今日はそれだけ。いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!下のバイクの画像はクリックしなくても良いよ!...

続きを読む

スポンサーサイト

旅してぇよ

...

続きを読む

204日目! マーボー豆腐ください、マーボー抜きで!

204日目!あと4日分でこのブログも完結するんだけどなー終わっちゃうと喪失感とかヤバそうだからなーだから本当は更新したくないんだよなーそれが最近ブログを放置しちゃってる理由なのだ。……嘘です\(^o^)/10月31日(曇りだったっけ?忘れた!)10:00おはよー茨城県某市 ライダーハウストミーの家にて起床!おかげさまで爆睡!トミーさんは既に仕事に行ってるみたいで見当たらないよ!テニスこぞうさんのチャリと僕のバイクだけ...

続きを読む

【番外編・リアルタイム情報】 旅最終日!

~番外編~リアルタイム情報!今日が旅最終日!以上!202日目以降の記事は帰宅後にあげると思うよ!多分っ!よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!僕が無事に完走できるかどうかは、皆さんのクリックにかかっています。嘘だと思うでしょ?嘘です\(^o^)/いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!...

続きを読む

【番外編】 旅中断2~10日目! とある旅人の喜怒哀楽。

番外編!昨日のうちに更新した、【番外編】 旅中断1日目! とある旅人の日常。 はチェックしてくれたかな!?今日は10月5日~14日までの残りの10日間の中断中の出来事を、一挙にまとめて更新しちゃうぜ!どうせ本来の旅とは関係ない部分だしね。ざっくりあっさりすっぱり終わらせちゃうんだよーん。ではー、ちぇけらっ!10月5日(たいふーん)今日は雨!どうやら台風18号が近づいているらしい!っていうか、昨日のうちに帰宅し...

続きを読む

プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。