ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 現在 雑記 > 現在



現在

こんばんわー

たいがです!

前にちらっと言ったかな?

今は新潟県にいまーす!

スノボしてまーす!

バイクが手元にない&スマホからの投稿

ってことで、どうでもいい記事が続きまーす!


仕事を辞めるまでは職場のある

新宿区四谷で一人暮らしをしてて、

辞めてからは千葉県で実家暮らし、

そんで今は新潟県の湯沢に篭ってる弟の家に居候でーす!

毎日スノボ三昧です!

幸せです!

弟の借りてるマンションからゲレンデまでは

歩いていけるので車放置です!



昨日はこんなんなってました!





今日はこんなんなってました!

雪降りまくりで幸せです!

…もともと写真は得意じゃないですが、今日のは特にiPhoneなんで汚いです!


今度改めて車の記事あげるつもりです!

日本一周全く関係ないです!

ちなみにこの画像で車種分かりますかね?

眠いんでここまで!



車種が分かった人、

若しくは眠い人は

よろしければ下の「日本一周」をクリックお願いします!

ありがとうございます!

感謝してます!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
