ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 6日目! ビールの海に沈む@静岡 1~15日目(千葉~大阪) > 6日目! ビールの海に沈む@静岡



6日目! ビールの海に沈む@静岡

6日目!


更新がまた朝になってしまった!

怠け癖がついてしまう!

反省!



そして4月6日、7日は移動の予定がありませーん!

だらけた記事になるけど勘弁してくださーい!

こんな日があっても良い…よね?




4月6日(めっちゃ晴れ時々めっちゃ風強い)



08:00
静岡県静岡市の知人宅で起床。

やっぱり布団って気持ち良いなー

最高だなー。

今日の予定もないし、しばらく布団でゴロゴロするよー


っていうか、毛布が大好き。

あのね、あの肌触りね、最高だね。

真夏のクッソ暑い日もね、

クーラーをガンガンかけて毛布にくるまる。

これヤバい。

幸せすぎる。

たまに分かってくれる人いるんだよねー



話を戻してー、

毛布とイチャイチャラブラブした後、

重い腰を上げて昨晩出来なかったブログ更新!

その後はテレビを見たり本気でダラダラ過ごす!


でー、カップラーメン食べたりしてー

どこか行くかっつってー

ようやく家を出たのがー

12:30
今日も良い天気!
DSC01983.jpg




今日はバイクはお留守番だよ!

知人宅から歩いて20分くらい!

なんかやってるよ!
DSC01991.jpg

DSC01985.jpg

DSC01994.jpg

DSC01989.jpg


そう、皆さんご存知「静岡まつり」
DSC02002.jpg


ちょうど良いタイミングでやってるね!

ラッキー!
DSC02003.jpg


場所は静岡駅付近と駿府城公園です!
DSC02006.jpg

DSC02010.jpg



でも、ごめんなさい!

街中を練り歩く山車(?)とか、

コスプレしてるおっさんとか、

正直あまり興味ありません!


祭りって言ったら「屋台」でしょ?

そうでしょ?

そういうこと!


だから、

牛とか
DSC02008.jpg

馬とか
DSC02012.jpg

横目でチラリしつつ、

まっすぐ向かうはこの場所!
DSC02019.jpg

すげー賑わってるなー

DSC02022.jpg

DSC02025.jpg

DSC02026.jpg

DSC02024.jpg

DSC02027.jpg


DSC02021.jpg

DSC02020.jpg


…迷う、どれ食べよう。

困ったなー

「雰囲気フィルター」でどれも美味しそうに見える!


が、まずはこれ。
DSC02023.jpg

ビール、間違いない。

いやー、最高だわー

昼からビール最高だわー

で、適当につまみも調達してー
DSC02033.jpg

DSC02047.jpg

DSC02029.jpg


からのー

ビール。
DSC02032.jpg

超幸せ。

僕が会場内で一番幸せだったかもしれん。

それくらい幸せ。

安い男だよっ!




で、もちろん会場内の他の場所では色々なイベントをやってるみたいだけど

祭りにおける僕の目的は果たしたからね、目もくれずに会場を後にするよ!




と、思ったけど目をくれてしまったよ!

DSC02046.jpg

見たことあるキャラに混じって

クオリティーがちょっとあれなのがいる。

しかもこっち見てる。

どれとは言わないけど。



さようなら、静岡まつり!






その後は、知人の希望で漫画喫茶へ。

先日行ったばっかりだよ!

でも今日は本来の目的で来たんだよ!




22:00
夜ご飯!
2014040603.jpg

まずはビール!

んでー、適当に飯食うよ!
2014040602.jpg


今日は一日中ビール!

なんなのマジで。

今日、僕が中部地方で一番幸せだったかもしれん。


24:00
そして毎度おなじみ!

「ブログ?めんどくせっ」発動!

おやすみ!





ここまで!





本日、4月7日も静岡に停滞します!

明日、4月8日からまた旅を再開しますので、

もし旅の記事を楽しみにしてくれるという奇特な方がいらっしゃいましたら

しばしお待ちください!







本日移動距離:0km
合計移動距離:746.7km


経費:¥0
(全ておごって頂きました。本当にありがとうございます。)











よろしければ下のバイクの画像をクリックお願い致します!

クリックしてくれたあなた!

ビール飲みに行きませんか?


ありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

コメントの投稿

Secret

No title

私も体がビール酵母で出来ている人間なのでお気持ちよく分かります(笑)
日本一周の時は、ビールを美味く飲むための大型マグカップと保冷用のバッグを持っていました。

そして移動するばかりが旅じゃないですよね。日常生活と同じで旅にも休日があるのが当たり前だと思います。こういう記事大好きです。週とか月単位での沈没記事はもっと好きですね~www

Re: No title

>ビート★さん

同じ人種でいらっしゃいましたかwww
でも僕の場合は旅中はなるべく飲まないようにするつもりなので、
保冷バッグ等はあえて準備しませんでした。

でも全国各地で飲むビール、羨ましいです!
まあ、いつどこで飲んでも美味いんですがねw
ビート★さんにそそのかされて、今から保冷バッグ準備してしまうかもですw


沈没記事もしっかり書けるようになりたいですね><

ビール…

こんばみー。昼間からのビール贅沢だねぇ~屋台で迷うほどの食材もあるし…花見や祭り見ながら飲めるの最高だねぇ~自分は毎日晩酌しませんが…仲間内では飲んだりしますなぁ…たまにですが。

Re: ビール…

> ゴッキー兄さん

昼からビール最高ですよ!
バイクに乗らないこういう日しか出来ませんが!
屋台で迷うのも楽しいですよね!
プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
