ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 7日目! 何もせず!@静岡 1~15日目(千葉~大阪) > 7日目! 何もせず!@静岡

スポンサーサイト


7日目! 何もせず!@静岡



7日目!





今日も静岡で停滞中。

だから退屈な記事になるよっ!

自分でもびっくりするくらいのネタのなさ!

どんまい!




4月7日(めっちゃ晴れ)


09:00

昨日と同様、静岡県静岡市の知人宅で起床!


まずは昨日サボったブログ更新からやるよー

それが終わった後も、ひたすらダラダラと過ごしまーす!

天気は良い感じなんだけどなー

DSC02055.jpg



知人も僕も優柔不断なので予定が立てられません!

「何するー?」

「どうするー?」

「何でもいいよー」

「何でもって何?」

みたいな。




とりあえず昼飯食いに行こう!

って、やっと決まったのが

12:00

向かうは焼肉屋!

ちなみに今日もバイクは留守番だよー。


今のうちにせいぜい(車)体を休めておくんだな!

明日からまた頑張ってもらうからね!


そういえばバイクが汚いよ。
DSC02054.jpg

洗車してやりたいなー

でもどうせ洗車してもすぐ汚れちゃうからねー

申し訳ないけどこれくらいは我慢してもらうよー
DSC02052.jpg





そして焼肉屋到着!

じゃーん!
DSC02056.jpg



やっべーなー

また昼からビールだわー


…もうここまで来るとダメ人間だわー


まあ、せっかくの停滞期間なんでね、

好きなようにやらせて下さいよ。

明日からはもうこんなん出来ないんでね。






そんで飯食った後はー

100均とかドン・キホーテとかチラ見してー

軽くドライブして終了!


17:00

帰宅。


ヤバい、もう書くことない。

ホント明日からまた頑張るんで勘弁してください。

っつーか、基本的に何もしない1日だったけど

べ、別に無駄に過ごしたとか思ってないし!

…こ、ここ、こん…こんな日があっても良いと思ってるし!

き、き、っき、休息日だしっ!


…あ、でも開始から6,7日目ってのはちょっと早いと思うけど。



っつーわけで、

知人のご厚意に甘えた静岡滞在も本日で終了です!

明日の朝からまた出発しますよー

明日はどこ行こうかなー

とりあえず、浜松、浜名湖あたりを抜けて

静岡県脱出!

からのー

愛知県入り!

ってかんじかなー


もし周辺のおすすめスポットをご存知の方がいらっしゃいましたら

情報提供してくださいますと助かります!





ここまで!








本日移動距離:0km
合計移動距離:746.7km


経費:¥0
(昨日に引き続き、全ておごって頂きました。本当にありがとうございます。っていうか申し訳ないっす。)





よろしければ下のバイクの画像をクリックお願い致します!

僕 for ALL, ALL for 僕.

僕はみんなのために、みんなは僕のために


嘘ですごめんなさい。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

コメントの投稿

Secret

浜名湖…

こんばみー。休息も必要でっせ。休める内に休んどけ!!5,6年前かなぁ浜名湖周辺に地元の消防団で行きました。浜名湖と言えばうなぎパイの工場見学じゃないですか…あと航空自衛隊の基地や博物館とか行きました。興味ありますか………

Re: 浜名湖…

> ゴッキー兄さん

ありがとうございます。
目一杯休んどきました!

うなぎパイ工事は以前行ったことがあるのでパスしました><
でもとても面白かったです!

博物館ですか‥
情報頂いてありがたいのですが、ちょっと興味が、、、笑
プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
