ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 家族…とか 雑記 > 家族…とか



家族…とか

こんばんわー

たいがです。

㏤ぶりくらい?に柏に帰ってきましたー

今のところ、毎日一応ブログ更新を目指してるので時間に追われてまーす!

あと10分?

間に合うかなー?

無理なら無理で良いんだけどねー

変に気負うとだるくなるからね。


遊んでばっかっで旅の準備は全く進んでませーん!

そろそろ「行きたいところリスト」とか

「欲しい(必要な)物リスト」とか作って添削してもらいたいなー



そんなわけで書くことないんで家族のことでーす。

母:いい人、尊敬出来る

父:いい人、尊敬出来る

姉:英語話せる

弟:スノボ上手い

妹1:賢い

妹2:足速い


犬1:「ピース」

何才だろ?15,6歳かな?

一番かわいい。雑種。写真は今度。


犬2:「シエロ」

一番人懐っこい。ヨークシャーテリア。2歳くらい?

DSC00394.jpg
DSC00413.jpg
2枚目、目が変だけどいつもは正常です。


犬3:「エリザベス」

一番ブサイク。パグ。1歳くらい?

DSC00306.jpg
DSC00304.jpg
DSC00301.jpg



時間ないなー

明日に続くかなー?

ここまで!


犬かわいい!って思った方は、よろしければ下の「日本一周」をクリックお願いします!

ランキング上がるみたいです!

そうするとうれしいんです!

よろしくお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

自分もチワワとトイプー飼ってますよー
僕自身も全然旅の準備が進んでませんw
まぁ7月の出発だしちょくちょくって感じでいいかなーって思っちゃったりw

Re: No title

>こたさん

こたさんも愛犬家さんでしたか!
犬は良いですよねー
お会い出来た際にはお互い自慢しあいましょうw

こたさんはあと半年ありますもんね!
自分はそろそろ焦っていかないといけないんですがv-239
プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
