ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 21日目! ナイトラン、でも泣いとらん! 16~30日目(大阪~愛媛) > 21日目! ナイトラン、でも泣いとらん!



21日目! ナイトラン、でも泣いとらん!

21日目!


いわゆる移動日!

書くことない!

写真も少ない!

どんまい!



4月21日(雨、ふざけんな)




09:30


今日もゆっくりとじいちゃん家で起床ー

今日は紀伊半島に向けて出発!

と、思いきや、

どうやらこの家宛に母が速達を送ったらしい。

それを受け取らねば。

っつーことで、

朝一に出発しようと思っていた予定を変更。



速達が来るまでブログ書いてダラダラー

時間指定じゃないから何時になるか分からない!

それを待つのはつらい!


本当は遅くとも昼までには出たかったんだけどねー><

今日は移動距離長いからね!




でー、

ブログも下書きまで終わってー

からのー

やることない。


叔父さんにもらったお菓子を食べながらテレビ。
DSC03481.jpg



わー退屈だー


早く出発したいー


故意にのんびりするのは良いけど、

予定外ののんびりは退屈以外の何物でもない!


んでー

結局、速達が届いたのは

15:00

マジかよ。

やべーよ。


本当だったらもう停滞を決め込む時間帯だけど、

24日に大阪で予定が入ってる。

それまでには紀伊半島を周っちゃいたいから、

覚悟を決めて出発するよ><




うー、やだなー

ナイトラン確定じゃないですかー><


15:15


小雨が降る中、完全装備で出発しまーす!


ぶーん。


ぶーん。



17:00

名阪国道の伊賀サービスエリア
DSC03482.jpg


また名阪国道使っちゃったよー

ホント走りにくいし、この道嫌いだったのに。

急ぎたいから仕方ないけどさー


まだ小雨だから大丈夫だけど、

本降りになったらもうダメ。

心が持たないよ!



ちょっと休憩してまた走り出すー


18:00

ちょっとちょっとー

本降りじゃないですかー

マジ勘弁。

もう無理。


三重県亀山市のマクドナルドに避難。
DSC03483.jpg

ついでにブログを上げとく。



はぁー



ぅゎぁー



とまらない溜息!

近づかない目的地!

弱まらない雨!



あー





行くか…



はぁ…




涙目で出発!


辺りは真っ暗!

雨は本降り!

マジふざけんな。



20:30

半泣きで到着!

三重県度会郡 道の駅 奥伊勢木つつ木館
DSC03487.jpg

(写真は翌朝撮影したもの)


本当はもっと進みたかったけども断念。

もうここでいいや。

道の駅だけど貸切。

誰もいない。

近くにはコンビニもない。

でもいいの。

雨をしのげるだけでいいの。



腹減ったー

これを
DSC03485.jpg

こうして
DSC03486.jpg

食って

寝る。




ここまで!





本日移動距離:190.4km
合計移動距離:2,149.0km




食費:¥100

経費合計:¥100







よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします。

雨のせいでやさぐれた僕の心を

皆様のクリックで何とかしてください。

ありがとうございます!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

コメントの投稿

Secret

No title

ナイトランのかいな、と思いましたが、やはりこれは泣けますね。夜間走行も雨中走行も条件さえ整えばそれほど辛くはないですが、夜+雨になると辛さ三倍以上になりますね><
お疲れ様でした!

Re: No title

>ビート★さん

コメントありがとうございます!
返信遅くなり申し訳ありません><

突っ込みありがとうございますw
泣いとらんですw

僕はまだビート★さんほど大人になれないので、「雨、やだっ><」ってなります。
早く楽しめるようになりたいですー!
プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
