ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 24日目! 童貞たる所以。 16~30日目(大阪~愛媛) > 24日目! 童貞たる所以。

スポンサーサイト


24日目! 童貞たる所以。

24日目!




この日は大阪停滞してたけど、

本当に濃い一日だった!

なので、

ブログは薄いです!

何故か?

あまりにも濃すぎて文字に出来ないから!

どんまい!






4月24日(ド快晴)




07:00

大阪府松原市 じいちゃん家で起床!

まずは恒例の、テレビを見ながらのだらだらタイム!


でも今日は予定があるから出かける準備もしますよー!



10:00

出発ー!

バイクはお留守番でーす!


良い天気ー!

気持ちいいー
DSC03765.jpg



もっとなびけ。
DSC03766.jpg


歩いて駅まで行ってー

電車乗ってー


11:30

おじいちゃんと会うよ!

久しぶり!

いつ振りだろう?

6年くらいかな?

嬉しい!


からのー

焼肉!
DSC03767.jpg


うめぇ。


そして昼ビール。

…べ、別に僕が飲みたかったわけじゃないもん!

おじいちゃんに付き合っただけだもん!


最高。

幸せ。




でー、久しぶりにお話をして

とても楽しく過ごしましたとさ!


ごちそうさまでした!



んで、

別れ際、やばい。

なんか涙出てきてた。

また絶対に会いに来ます!

ありがとう!





おじいちゃんと別れたあとはー

夜の予定まで時間があるよ!


梅田駅行ってー

ちょっとブラブラしてー

もう少しブラブラしてー

…もう無理!

やっぱり市街地はつまらん!

人多いしヤダ><



漫画喫茶に逃げ込むよー

昨日の分のブログを更新してー

漫画を読む。


今日の相手との待ち合わせの時間は、

「一応20:00くらい」とのこと。

"一応"なのに、"くらい"まで付けちゃう徹底ぶり。

The 旅人。




漫画を読んでると先方から連絡。

「今から向かいます。電車に乗ったらまた連絡します。」


30分後

「すいません、駐輪場を聞く体でナンパしてたら電車乗るの今になりました。」


おい。

でも、さすが。

ぶれないですわw



18:30

で、待ち合わせ場所をざっくりと決めて

周辺でそれらしい人を探すよ!






あ、金髪みっけ。


そうです、今日会う約束をしていたのは

童貞界の問題児、

トムキャットさんでしたー


初めましてー



早速、居酒屋に移動するよー

乾杯!
DSC03771.jpg



話してるうちに気付く。



…何この人、


超面白れぇ。



想像してた感じと違った!

もちろん良い意味で!

あとマジで外国人だった!

そしてイケメン。
DSC03776.jpg


若いころのNick Carter(Back Street Boys)そっくり。nick-carter--large-msg-128089014939.jpg

イケメンすぎてやばい。

女だったら速攻抱かれるレベル。


そんな感じ。

…え、ハードル?上がる?何それ?



旅人との会話の鉄板ネタになりつつあるけど、

相変わらずゲスい話とかで盛り上がりましたとさ。


そんでー

めっちゃ喋って飲んでー、

あえて終電逃してー、

からの

色々とあったけど

全部書くのはダルイ!



とりあえず、めっちゃ楽しかったです。

ありがとうございました。


心の雪解けは果たせたのでしょうか?

気になるところです。



以上!

「色々」の詳細はトムキャットさんが書くかもよ!

書かないかもよ!






ここまで!









本日移動距離:0km
合計移動距離:2,461.6km


経費合計¥6,000くらい










よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします。

クリックしてもらえてたら、

仕入れたばかりの「秘蔵トムキャット画像コレクション」を披露します!


ありがとうございます!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

コメントの投稿

Secret

やいこら、たいがさん

「色々あった」と大文字にしただけで済まされる訳ないでしょう(笑)

僕に押し付けずに、ちゃんと書いてください!僕も文字に起こすのに試行錯誤してんですから(笑)


いやはや、ほんとに楽しい時間過ごせました!
雪解け通り越して、夏ですよ夏。


また会いましょうね!


あと、イケメンとかハードルあげるのやめてください(笑)
そのハードル飛び越せないんで、下 潜らせてもらいますね。

No title

なんつーイケメン!
ついでに飲みの後はラーメンってか!!

ちなみに僕は
梅田で飲んだら、いつも一風堂で〆てました(聞いてない)

Re: No title

> べーすけさん

いや、想像以上にめっちゃイケメンでした!
是非抱かれてみてくださいw

一風堂ってドンキの前のですか?
(他の店舗のことは分からないですが><)

目には入ったのですがスルーしてまいました!
ラーメン食べたい!

こら!実名だすでねぇ!


たいがさん、あきませんわ、
わたし あの子のこと好きかもしれん。笑

Re: タイトルなし


>中村獅童さん

コメントありがとうございます!
まさか有名人にコメントもらえるなんて><

僕は試行錯誤すらしてないですよ、もう諦めてますw

春止まりだと思ってたんで、夏は嬉しいっすね!
次会った時は「サウナ状態」目指しますわ!


イケメンじゃないですかー
⚪︎⚪︎ちゃんもそう言ってたじゃないですかー笑

Re: タイトルなし

> トムキャットさん

マジでさーせん!
修正しておきました!
軽率でした!


好き?
んなこたぁ昨日から知っとるわ!

ここではなく、ご自分のブログで宣言してくださいねw
プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
