ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 42日目! ぼくは、マンガをよみました。 31~45日目(愛媛~宮崎) > 42日目! ぼくは、マンガをよみました。

スポンサーサイト


42日目! ぼくは、マンガをよみました。

42日目!






5がつ12にち(あめ)




08:00

ぼくは、大分県大分市のネットカフェでおきました。

きょうは、天気がわるいので

ぼくは、このままネットカフェでダラダラしようと思いました。


マンガをよんだり、

ブログを書いたり、

ねたりしてました。

とてもたのしかったです。






おひるになったら、

おなかがすいたけど、

せつやくのために

ジュースを飲んでがまんしました。

だから、

おなかがタプタプになりました。

ひもじくて哀れな、26歳(無職)だと思いました。




夜になって、あめがやんだけど、

いまさらしゅっぱつするのも、めんどうくさいので

きょうもネットカフェでねようと、ぼくはきめました。




でも、さすがにマンガをよむのも

あきてきました。

でも、ぼくにとっては

こういうふうに じゅうでんすることも だいじなので

とてもよかったと思いました。




というわけで、

かくことがないので、

今日はここまででおわりです。






ぼくは、

まいにちのブログも

こんなふうに かんたんに書けたらいいのになあと

思いました。






ここまで!





本日移動距離:0km
合計移動距離:4717.4km



食費:¥590
マンガ喫茶代:¥3,080


経費合計:¥3,670





よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします。

このネカフェ、蔵書数が少なくて困ってます><

どれくらい困っているかというと、

ハンターハンターを読み返しちゃうくらい。


いつもありがとうございます。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/14 09:02)

大分市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

Secret

九州の旅楽しんでるみたいですね^ ^
僕も早く行きたいです。

が。
その前にたいがさん、普段どれくらいの装備で走っていますか?
山陰を走っている時、日中は暑いのに朝晩寒く、秋用のジャケットで走っていました。
時にはダウンまで中に着込んで^^;w
しかしこれから南下して行くので夏用メッシュジャケットに切り替えるかどうか迷っています。

このほわほわ感いいですねぇ

Re: タイトルなし

>かじさん

コメントありがとうございます!

もう夏用で問題ないかと思いますよ?
自分の場合は、大阪の祖父の家で荷物になるものを全て降ろした関係で、
(ダウンは当初より使ってないですが、革ジャンとか置いてきました。)
大阪以降はヒートテック、パーカー、春物ジャケットで走ってます!
ただ、僕は早朝・夜中は走らないので参考になるかわかりませんが><

Re: タイトルなし

>トムキャットさん

ありがとうございます!
ただ楽したかっただけなんすけどね!笑
プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
