ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 52日目! 食って走ってブログして。 46~60日目(宮崎~屋久島) > 52日目! 食って走ってブログして。



52日目! 食って走ってブログして。

52日目!






5月22日(多分晴れてた)






06:30

鹿児島県鹿屋市 バイク王国プラグポイントにて起床!

おはよう!

どうせ今日は予定が無いから、

本当はもっと眠っていたいんだけどね。

でも寝るのが何時になったとしても、

朝になると身体が勝手に起きちゃうのよねー。



今から今日の予定を立てるよー


どうしようかなー?

今日はキャンプしたいんだけど、

適当な所がないんだよねー

ちょっと遠いところまで頑張って走ろうかなー

つまり移動日?

…うーん、悩む。





09:30

とりあえず出発!

後のことは後で考えよう。


国王に写真を撮ってもらい、

そのあと出発を見送って頂きます!

2日間お世話になりました!

近くに来た時はまた泊まらせてもらいまーす!

ありがとうございました!




ぶーん…







鹿児島市に近づいてきた!

この辺りも路面電車あるんだねー

芝生の上を走るんだってー

DSC06078.jpg





ぶーん…



腹減ったなー

何食おうかなー

どうしようかなー



お、あそこのお店にしよう。

…OK、まだやってない。


お、ここにしよう、。

…よし、準備中。



こんなことを繰り返して、


12:00

やけくそで天下一品。

DSC06079.jpg


本当は鹿児島っぽい物食べたかったんだけど><

チキン南蛮定食(チキン南蛮抜き)

DSC06080.jpg




13:00

マクダァナル!

DSC06081.jpg


とりあえずブログやっちゃう。



終わってから今後のこと考えるわ!

何時に終わるか分からないし!





ブログは終わったけど、

必要以上にダラダラしちゃったてへぺろ。


17:00


走り始めるよー

まだ陽は高いから助かるよねー

DSC06086.jpg



一昔前なら、

既にテント設営終わってないとピンチの時間だもんね。



途中のスーパー!

DSC06082.jpg


に寄ってはみたものの、

”食べたいものが思いつかない病”が再発。

これ、予想以上に重症かもしれん。


結局、手ぶらで店を出るよー




18:30

やっと到着!

鹿児島県枕崎市 火の神公園キャンプ場!

DSC06084.jpg


海に面した素敵なキャンプ場!

速攻でテント張っちゃうよー


さすがに設営にかかる時間は超早くなったよ!


でー、

すげー腹減ったんだけど

飯作るのがかなり面倒だから

とりあえず読書して誤魔化す。



でー、

すげー腹減ってるんだけど

飯作るのがかなり面倒だから

とりあえず寝て誤魔化す。



おやすみ!



文字にしちゃうと全く面白味のない一日だなー。

…実際面白くなかったけど。

どんまい!

明日から本気出す!(多分)




ここまで!






本日移動距離:148.4km
合計移動距離:5,807.4km

522.png



食費:¥1,020

経費合計:¥1,020







よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!


僕の旅の期間は5か月間に設定しています。

このまま順調にいけば、

間違いなく延長されそうです。


最後まで応援してくれますか?><

…ありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
