ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 54日目! 本日、定休日! 46~60日目(宮崎~屋久島) > 54日目! 本日、定休日!



54日目! 本日、定休日!

54日目!






5月24日(晴ーれーだびっどそん)





05:30

おはようー

鹿児島県鹿児島市 道の駅「喜入」にて起床!

DSC06179.jpg


いやー、

よく眠れ…

…なかった!


この道の駅は静かで良い場所だったんだけどね、

何が原因って、

クソ暑かった。



少し前までは

「クッソ寒くて眠れなかった><」

とか言ってたのにねー


不思議な気持ち!









ちゃちゃっと準備して出発するよー

DSC06180.jpg


07:20

朝マックー

DSC06181.jpg


明日は屋久島へ行こうと思ってるよ!

てなわけで、

今日は鹿児島市周辺で時間を潰したい!

だからこの辺りで面白そうな所がないか調べてみるよー






うーん、


…ない!

おk、今日は休息日にしよう。


09:30

早くもキャンプ場へ向かうよー


ブーンと走ってー

鹿児島の中心地が意外と都会ってことに驚いてー

DSC06182.jpg


途中のヤマト運輸の営業所!

DSC06183.jpg


実は営業所留めで荷物を送ってもらっていたのだ!

それを受け取るよー

何が届いたかは追々書くと思うよ!



ちなみに、

営業所のお姉さんが

クッソ可愛かった。

旅中で一番っつーか、

今までの人生で一番かも。

それは言い過ぎ?




が、

僕の旅は誰かのようなナンパ旅ではないので

声をかけたりはしません!





「単に度胸がないだけ」っていう説もある!



一人で勝手に名残を惜しみつつ走り出すよー

途中のスーパー!

DSC06184.jpg


夜飯を買いに来たんだけど、

あまりの暑さでこうなった!

DSC06185.jpg


贅沢だぜ!


12:00

到着!

鹿児島県 藺牟田池キャンプ場!

DSC06187.jpg


まだお昼なんだけどねー

とにかく今日は、

腰を据えてまったりしようと思う!



そして太陽は頭の真上!

これは洗濯日和じゃないか!

っつーわけで、

ジーンズ洗ってやったぜ。

DSC06188.jpg




その後は、

思いのほか溜まっちゃってる小説を消化してー

酒飲んでー

DSC06189.jpg


綺麗に焼けた餃子を食べてー

DSC06193.jpg


酒飲んでー

しめじご飯に挑戦してー

DSC06197.jpg


クソうまく出来上がってー

DSC06198.jpg


酒飲んで寝る!






ここまで!









本日移動距離:75.2km
合計移動距離:5,991.3km

2014-05-25.png




食費:¥
キャンプ場代:¥200
ガソリン代:

経費合計:¥








よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

この記事は屋久島行のフェリー内で書いています!

屋久島ちょー楽しみ!

マジで楽しみ!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/26 09:04)

鹿児島市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

Secret

営業所の住所、後でラインしてください(笑)


てか!最近は硬派気取ってるぜぇ!?うじうじとだけど!笑

Re: タイトルなし

>トムキャットさん

すみません、返信遅れました!

ウジウジしすぎ!笑
プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
