ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > ビールの話 雑記 > ビールの話



ビールの話

こんばんはー

書き終わった記事が、突然落ちたiPhoneのせいで消されました。

むかついてるたいがです。

どうせ大した記事ではないんだけどもね!


うー、眠い!

仕事してる頃は

09:00起床

10:00頃出勤

24:00~25:00帰宅

02:00頃就寝

って感じの生活してました!

だから、7時間くらい睡眠時間とってましたね。

これは多分長い方ではないかと思うんですが、

個人的には全然足りてませんでした!


それが今では

遅くとも22:00頃、ベストは21:00就寝

08:00頃、目覚ましではなく自然に起きる。

なんつー生活してます!

やばいしあわせすぎる


しかも起きてからは、

さみーなー、なんて言いながら準備して

歩いて5分のゲレンデでスノボ、

疲れたら帰って、

ビール飲んで、

大浴場で風呂入って、

ビール飲んで、

夜飯食って、

ビール飲んで、

ブログ書いて寝る。

あー、幸せだ。

ここ8年くらいで一番幸せ!

まぁ期限付きとはいえ無職なんで

人間としてどうかとは自分でも思います!

ただ今だけ許して!


てなわけで、もう寝ないといけない時間です。

さすがにこんなくだらない記事のまま終わらせるのもあれなんで

旅と無理矢理関連させる!


旅中はおそらく早寝早起きの生活になるから、

今の生活もリズムを作るために必要かもしれない!

…無理矢理すぎる?

まあいいや。


次!

…ビール大好きです!

毎日飲んでんなー

他の種類はあまり飲まず、わりとエンドレスでビール飲み続けます!

ただ金銭的問題から、旅中も毎晩飲むってわけにはいきません!

だから飲む量を極端に減らすか、極端な話禁酒せねばならん!

なので始まります!

「たいがの肉体改造~禁酒編~」

いつやるか?

3月中旬でしょ!

あ、下旬かも。




うまいことまとまったから(?)

ここまで!

オリジナルバナーの作り置きはありません!

だから普通の!

よろしければ下の

「日本一周」をクリックお願いします!

ひとえに僕のやる気のためです!

クリックしてくれなくてもやる気ありますが!

…でもクリックして欲しいや!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
