ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 59日目! 産卵、混浴、宴会。 46~60日目(宮崎~屋久島) > 59日目! 産卵、混浴、宴会。



59日目! 産卵、混浴、宴会。


59日目!



今まで時間管理ちゃんとやってたけど

最近はダラけすぎて適当になってるよー!

どんまい!




5月29日(晴れのち亀)





07:00

おはようー

今日も良い天気だぜー

DSC06906.jpg


今日はどうするかなー?



とまり木に住み着いてる野良猫も気持ちよさそう。

にゃー

DSC06911.jpg


まずは今日こそ出発するカズヤ君をお見送りするよー

気を付けてー

DSC06914.jpg





木村さんも見送ってー

DSC06916.jpg



その後は溜まったブログに手を付けてみるけども

一向に進まない。

何これ、

5月病?



ほら、

僕って今まで

真面目にブログ更新してきたじゃないですかー?

じゃないですかー?

それが屋久島での生活が楽しすぎるせいで

もうブログはどうにでもなれって感じ!



諦めて漫画読んだりダラダラしまーす!

今日は何もする気になりませーん!

残念!


天気はすげー良いんだけどねー

でもゆっくりすることも必要だからね。

もったいないけど今日はゆっくりを満喫しようと思う!



でー

漫画飽きてー

暇になってー

またブログをやろうとしてー

やっぱりやる気がなくなってー

寝る!



13:30

起きた頃にヒロ君が

飯を食いに行くらしいから便乗しておく!

DSC06919.jpg


いつものところ!

おかわり無料!

僕は生姜焼き定食

\1,000





15:00

その後は「とまり木」のジュンちゃんが働いてるカフェに冷やかしに行くよ!

野郎二人で!

DSC06920.jpg

DSC06921.jpg


美味しいコーヒーをごちそうさまです!



でー

その後は流れで風呂に行くよ!

尾之間温泉!

DSC06925.jpg


とまり木から25kmくらいかな?

ちょっと遠いけど良いお湯でしたー



その後はー

だべってー

だべってー

からのー

ぱーりぃ!

DSC06927.jpg


ちょうど誕生日だった裕大くんの誕生会!

おめでとうー

DSC06932.jpg

DSC06943.jpg




20:00

もう真っ暗だけど、

今からバイクで出かける!

夜走るのは久しぶりだなー

本当は避けたいんだけど今日は特別!


何故ならウミガメの産卵を見に行くから!

てなわけで、

急遽「チーム海亀」を結成。

メンバーはユキさん、トモミさん、ヒサコさん(29歳)、ヒロ君、タダさん、の6名!

バイクで50kmくらい走るよー

僕がタダさんをタンデムして5台での真っ暗マスツーリング!



ブーンと走ってー

栗生という砂浜に到着!

ここは良い観察ポイントらしい!







しばらく待機してるとー



亀が上がってきた!

穴を掘るシーンは暗くて見えなかったけど、

産卵を始めた後は目の前まで近づくことが可能!

DSC06954.jpg



すげー!

超頑張ってる!

が、

超時間がかかる。




見守る



見守る



うん、

なげーっすwww巻きでお願いしゃーすww

と、

亀には大変失礼ながらも

メンバーが満場一致で飽き始めた頃にようやく終了。

お疲れ様でしたー

さっきは酷いこと言ってごめんなさい。

大変良い物を見せてもらいました。



24:00

その後は平内海中温泉という温泉へ!

DSCN2602.jpg


この温泉は海の中にあって、

潮の満ち引きの関係で入れたり入れなかったりするよ!


真っ暗で何も見えないけど

みんなで入ってみまーす!

あ、ちなみに混浴。

…べ、別に混浴とか興味ないけどねっ><



IMG_4698.jpg


貴重な入浴シーン。

ごちそうさまでした。



っつーか、

露天風呂だから星がクソ綺麗だったんですけど。

思わず感動して風呂内で放尿しそうになった。


夜の露天風呂は最高。

そんな感じ。






とまり木に戻った後はー

そう、

もちろんビールだよね。

風呂上がりのビールね、最高だね。



夜中の3:00くらいまでワイワイ盛り上がり、

変なオッサンに

「うるせー」

と怒られたのも良い思い出(?)。



とにかくすげー楽しかった!

「チーム海亀」、ありがとう!

DSCN2605.jpg





でも怒られたせいでムカつきながら寝る。

以上。




ここまで!








本日移動距離:153.7km
合計移動距離:6,341.1km




風呂代:\300
ガソリン代:\1,000(5.88L)
食費:¥

経費合計:¥









よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

現在一人ぼっち!

泣いちゃうー><


いつも最後まで読んで頂き本当にありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
