ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 67日目! あんやいびーさやー! 61~75日目(屋久島~石垣島) > 67日目! あんやいびーさやー!



67日目! あんやいびーさやー!

67日目!





6月6日(決して晴れてはいない)






07:00

おはようー

沖縄市 ネットカフェにて起床!

隣のやつの いびきがうるせー

ふざけんなー


「12時間パック+おまけの2時間」のプランで入ったから

12:00までゆっくり出来るよ!

でも外は晴れてるからもったいないよね!


が、

ブログも消化したいし

漫画も読みたいし。

大忙しだわ。




12:00

ようやく出発。

クソ暑い。

The沖縄。



12:40

キングタコス!

DSC07489.jpg


また来てしまった。

2日連続!

別の店舗だけど。





今日は店内で食べてみようと思ったら、

このお店もテイクアウト専門店。

残念!



今日も食べる場所を探して彷徨うよー!

海が見える所にこだわってたら、

なかなか良い場所がない。


ちょー腹減ってるのに><



14:00

結局1時間以上走っちゃってるよー

やっと見つけた場所!

DSC07495.jpg



ようやくご飯にありつけるよ!

今日の盛り具合はどんな感じかなー?

じゃーん!

DSC07492.jpg


おーっと、

昨日のお店よりも大盛りだー

蓋が全然閉まらないぜー

…もはや容器を大きくすればいいのに。



ごちそうさまでしたー




14:50

本当は今日もダラダラと昼寝するつもりだったけど、

蚊が多すぎたため断念。

仕方なく走りだす!



どうやら有名らしい場所。

DSC07496.jpg


その漢字、絶対読めないんですけど。

読み方が分かっても いまいち納得できない。





拝観料¥200を払って乗り込むよー!

DSC07498.jpg

DSC07499.jpg


ハブって、そんなに当たり前のように存在するの?

それって怖くね?

DSC07500.jpg



DSC07502.jpg

DSC07503.jpg

DSC07508.jpg

DSC07512.jpg




以上!

おわり!

マジか!

昨日に引き続き

驚くほど どうでもいい。


ごめんなさい。




この場所がどんな場所なのかを説明する漫画の1部分。

このばーちゃん、話にならないんですけども。

DSC07514.jpg




雲も増えてきたー><

DSC07515.jpg


今のところ、

まだ一度も「青い空」と「青い海」がコラボしてない。

活動休止中。






でー、

このあとどうするかー

どこに泊まろうかー

って迷って、

近くのゲストハウスに電話したら

電話に出んわ。

仕方ないから風呂に入ってから考えるよー




17:15

1時間ほど走って到着ー

沖縄県浦添市 浦添の湯

DSC07516.jpg


¥1,020

たけぇ。

沖縄は安い入浴施設がない!

マジ困りもんだわー。


ムカつくから無理矢理 長湯しておくよー。



でー、

21:00

またもやネカフェ!

DSC07517.jpg


既に後悔してる。

おとなしくゲストハウス行っておけば良かった><

お風呂代+ネカフェ代で結構かかるからなー

今度からは気を付けよう。


やけ食い。

DSC07518.jpg







ここまで!









本日移動距離:84.8km
合計移動距離:6,908.6km





食費:¥
風呂代:¥1,020
ネカフェ代:¥1,880

経費合計:¥









よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

沖縄の天気が当分崩れるらしい><

困ったぜ!


いつも最後まで読んで頂き本当にありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

コメントの投稿

Secret

沖縄の人って何言ってるか聞き取れないけど、親切だし優しいよねー!!

どーもどぅも、こちらは変わりなく今晩も(かったるい)夜勤です。
しっかり働いてお金貯めて3年後日本一周するぞ!おー!

Re: タイトルなし

>fukumaruさん

どーもどーも!
コメントありがとうございます!


日本一周しちゃってください!
その際は是非ブログをお願いしますね。笑

楽しみにしてますw
プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
