ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 68日目! 踏みにじられた心。 61~75日目(屋久島~石垣島) > 68日目! 踏みにじられた心。



68日目! 踏みにじられた心。

68日目!





6月7日(晴れのち酒)




07:00

おはようー

沖縄県浦添市 漫画喫茶にて起床!


ブログやりつつ「嘘喰い」読んでー

時間までダラダラー




09:00

出発ー

うわー

暑いー

焼けるー

…やられたー><





09:40

到着!

首里城公園!

DSC07520.jpg








青い空ー

緑の芝生ー

赤い屋根ー


ええやん。




守礼門!

DSC07523.jpg


初めて来たよ!

…こんなもんか。

DSC07524.jpg

DSC07525.jpg





ここまでは無料で入れるけど

この先、首里城正殿を見るためにはお金がかかります!

なんと驚異の

¥820


…おーけー、パス。


外からちらっと見えるのと

DSC07528.jpg


上からちらっと見えるので

DSC07531.jpg


満足!

だって微塵も興味ないんすもんwww

仕方あるめぇ。



そして外国人が多いねー。

写真に写ってるのは全員中国人!

DSC07535.jpg





走り出すよー

ブーン。

気持ちええー

DSC07533.jpg




11:00

到着!

平和記念公園!

DSC07536.jpg


ここへ来るのは修学旅行以来!

懐かしーなー

とか考えてたら、



どっどっどどどどどっどどどっどどどどどっどっど…



聞き覚えのあるエンジン音が。

…ってショウゴさんじゃないですかー

どうせどこかでまた会えるとは思ってたけど、

まさかこんなに早く再会するなんて!

お別れした時の悲しみを返せ!


ちょっとお喋りしてー

ショウゴさんが今泊まってるゲストハウスが面白いという話を聞く。

これは行くっきゃねー。


その場で宿の予約をしてショウゴさんとは別行動。

また後でー

DSC07537.jpg




気を取り直していってみよー

平和記念資料館

DSC07538.jpg


入館料¥300

…ありがとうございました。


DSC07544.jpg


そして修学旅行生が多い!

昔を思い出すなー

…うん、あの頃に戻りたい><

DSC07543.jpg


空と海ー

そして広角レンズが欲しいー

DSC07540.jpg

DSC07546.jpg



昼ご飯を食べよう!

公園の向かいにある食堂。

DSC07547.jpg


名前は分からないw

個性的な外観のお店。


まずはスープとサラダが出てきて―

DSC07548.jpg


からのー

肉!

DSC07550.jpg


たいが氏、

謎の贅沢昼ご飯!

…どうしてこうなった?



でもうめぇ。

クソうめぇ。

ていうか、美味くないと困る。

久しぶりの肉に大満足の僕でしたー。




10分ほど走って次の場所だよ!

ひめゆりの塔

DSC07553.jpg


隣接する資料館にも入ってみる。

¥310


…切ない。

以下略。




16:30

暗い気持ちで1時間ほど走って

本日の宿!

ゲストハウス「月光荘」

DSC07556.jpg


よく知らないけど、

何かの漫画にも登場する有名なゲストハウスらしい。

DSC07554.jpg


っていうか、

ここでヒサコさんとも再会。

え、何でまだいるんすか?www

もう宮古島に行ってると思ってたから

会えないと思ってたのに。




ちくしょー!

どいつもこいつも

別れの悲しみを無駄にしやがるぜ!

僕の気持ちを弄びやがって!




…嬉しいっ><



つまりどうなるかっつーと、

まずは近くのスーパーでお買い物!

すなわち酒。

DSC07557.jpg


お店に沖縄そばが並んでるんだねー

面白い!

DSC07558.jpg



ゲストハウスに戻ってからは、

ゆんたくスペースで

ソッコー酒盛り。

DSC07555.jpg

DSC07560.jpg

DSC07566.jpg

DSC07562.jpg


超飲みまくるwwwww


うはwwたのしいwwwww





ゲストハウスの隣のバーに場所を変えて

更に飲みまくる!


DSC07569.jpg



03:00

クッソ楽しい。

さらに別のお店に移動してまたもや飲みまくる!

DSC07571.jpg


まさかの3軒目。

正直この辺りの記憶があやふや。



05:00

宴会終了ー!

もう朝です。






ここまで!






本日移動距離:84.8km
合計移動距離:6,993.4km





食費:¥


経費合計:¥







よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

現在もゲストハウス「月光荘」で停滞中!

この宿すっげー。

パンチがありまくるwwww

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/06/11 09:08)

浦添市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

Secret

うぉー!月光荘!
僕の初めてのディープキスがそこに!


あ、あと一応
もし、万が一、僕の話をしたとき。
ハルちゃんにブログは秘密でお願いしやす!まぁ、話すことは無いでしょうが(笑)

いいですね、ほんと沖縄。毎日、楽しそうなたいがさんに嫉妬しちゃいます!

Re: タイトルなし

>トムキャットさん

コメントありがとうございます!

予備知識無しで来てみたら、すぐに
「ここってもしかして噂の場所じゃね?wwwww」って合点がいって
1人で盛り上がってましたよw


既に話だけはしちゃいました><
が、もちろんブログについては話してないのでご安心を!

プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
