ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 69日目! 男だらけの水泳大会!ポロリもあるよ!(嘘) 61~75日目(屋久島~石垣島) > 69日目! 男だらけの水泳大会!ポロリもあるよ!(嘘)



69日目! 男だらけの水泳大会!ポロリもあるよ!(嘘)

69日目!





6月8日(曇りのち雨)





10:00

おはよう。

沖縄県那覇市 ゲストハウス「月光荘」にて起床。


めっちゃ酒残ってるんですけど。

流石に昨日は飲み過ぎてしまったみたい。

だって楽しいんだもん。

どんまい!




そういえばこのゲストハウスで

ゲイの方と出会いまして。

身体を撫で回されたり、

耳元で愛の言葉を囁かれつつ

身の危険を感じながら

飲んでいたのであった!


あー楽しい。(意味深)






今日はショウゴさんとヒサコさんと一緒に行動するよー

また3人でいられて嬉しい><


まずは国際通り周辺をブラブラしてー

DSC07575.jpg






ご飯を食べませう!

ソーキそばのお店!

DSC07576.jpg


ソーキそば(大)

¥650

DSC07577.jpg



ここでなんと、たいが氏にある疑惑が!

「沖縄そば」と「ソーキそば」の違いが分からない上に、

どちらもたいして好きじゃない?!


ごちそうさまでしたー





ご飯の後はドン・キホーテでお買い物ー

DSC07574.jpg




からのー

バイクで20分くらい走る!

からのー

海!

DSC07585.jpg


ご覧の通りの曇り空。

が、ショウゴさんがどうしても海に入りたいというので

仕方なく付き合ってあげます。

せっかくだから僕も入っちゃう。


本当は旅中に海に入るつもりなんてなかったから

水着は持ってきてなかったんだけどね。

さっきドンキで買っちゃいましたとさ。

DSC07584.jpg



感想:もっと晴れてるときに来ようよー

肌寒いし。

でもちょっと面白かったw



その後はショウゴさんの変態STEEDの試乗会とかして、

まったりー。

DSC07593.jpg

DSC07596.jpg



一度宿に戻った後、

雨の中街へ繰り出すよ!

DSC07599.jpg




そして乾杯!

DSC07601.jpg


飲んでばっかりじゃん。

…楽しすぎる!

DSC07602.jpg



このお店はヒサコさんの知り合いの女性が三線ライブをやってるよ!

DSC07606.jpg


なにこれ。

超かっこいいんですけども。

素敵すぎる。


そして「三線の花」って曲が好きすぎる。

ハルさんマジでありがとうございました!

超感動した!


みなさんも、Yoちぇけら!




でー、

また踊りだしちゃうwww

DSC07609.jpg


たのしいぜ!





宿に戻った後も、

買ってきたお酒で飲み直す!

DSC07616.jpg



いい加減お財布の心配しないとまずくね?

うん、結構マジでヤバい。

…あ。

でも楽しいからいっか!



04:00

ここでは書けないようなことが

悲しい出来事が起こったりもしたけど

ようやく就寝!



一緒にいてくれてありがとうね。



おやすみ!








ここまで!




これまでは意識して「草を生やす」ことを避けてきたけど、

やっぱり便利なんだよねー

どうしようかしら。




本日移動距離:18.3km
合計移動距離:7,012.1km




食費:
宿代:¥1,800


経費合計:¥






よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

本島の次は石垣島に渡る予定だよ!

今は天気の関係で停滞中だよ!

晴れろ!


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/06/11 09:07)

那覇市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

Secret

No title

三線の花、えぇうたですよね。
沖縄で沖縄の人が弾いて歌ってるの聴いたら泣くくらいえぇかも…
おじぃの形見の~三線♪家族を眺めながら~飲む酒はどんなあじ~♪
楽しそうでいいですね!!

Re: No title

>fukumaruさん

おー、分かって頂けますか!
そうなんですよ、三線での弾き語りとか超泣けます。

沖縄楽しいです!
もうそろそろ移動しないとなんですが><

No title

うわああんポロリねえじゃねえかよ!www

Re: No title

>ビート★さん

コメントありがとうございます!


ちょwwなに本気にしてんすかwwww
嘘って言ったじゃないすかwww



…ご所望のポロリ、そのうち仕入れてきますね。
プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
