ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 70日目! 雨は涙。 61~75日目(屋久島~石垣島) > 70日目! 雨は涙。



70日目! 雨は涙。

70日目!









6月9日(雨アメあめ)





10:00

おはよう!

月光荘に来てからは

夜が長く朝が短い。

こんな生活が長引いちゃうと

旅人仕様の体に戻れるのか不安だぜー

困ったぜー


一昔前は20時頃に寝て

5時起きが当たり前だったのに><




12:00

今日はヒサコさんが宮古島に旅立つ日!

そのための準備をするとのことでお供します!

どうせ予定無いしねー。




バイクで近所を走ってー

雨に降られてー



まずはショウゴさんとお別れ!

月光荘とは別のゲストハウスに移るとのこと!

どうせこの後のルートが似てるし

多分また会うはずだよ!


さようならー

ありがとー



っつーか、

本当は僕も別の宿に行かなければならないよ!

主に金銭的な問題で。

が、

月光荘が楽しすぎて移れない><

そんな感じ。

どうなることやら。






でー

色々とヒサコさんの用事を済ませた後は

ご飯!

大戸屋。

DSC07618.jpg


そして奢らせてしまうという一生の不覚。

ちくしょー。

ご馳走様です。











深刻な野菜不足は未だ顕在。

意識して摂らないとダメねー。


まあ、

酒飲みまくってる時点で

健康もクソもないんだけどね。




その後は借りた車でいよいよ空港へ!

お見送りするよー

ヒサコさんとは何日くらい一緒にいたんだろう?

ついにお別れでーす!

DSC07621.jpg


長い間、クソお世話になりました!






一人寂しく月光荘へ戻る。

The 雨。

DSC07622.jpg


働けテルテル坊主。



でー

恒例のゆんたくタイム。

DSC07628.jpg

DSC07635.jpg


すげー上手な三線の音色を聞きながら

今夜も楽しく飲みましたとさ。

ちゃんちゃん。

DSC07638.jpg



01:00

さすがに疲れが溜まってるのかな?

今日は早めに寝るよー!



おやすみ!







ここまで!





今日はブログの書き方が分からない日。

たまにこういう日があるんだよねー

どんまい!




本日移動距離:15.7km
合計移動距離:7,027.8km



食費:
宿代:¥1,800


経費合計:¥







よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

皆様の1日1クリックでランキングが上がる仕組みとなっています!

いつもありがとうございます!

本当に感謝してるんです!

この気持ち、伝わってます?

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

コメントの投稿

Secret

No title

宮古、八重山へは行かれないんですか?
梅雨が終わったこれからが一年で一番良い時ですよ!

No title

1日付き合ってくれてありがとー
お見送りもありがとー
サラっとまとめてくれてありがとーww

Re: No title

>ビート★さん

いつもコメントありがとうございます!
どちらも行きます!

既に「ねぶた」に間に合わない覚悟で離島を楽しんでやろうと思ってます!笑

早く梅雨明けすればいいのですが><

Re: No title

>ヒサコさん

読んでくれてありがとー
コメントありがとー
どういたしましてー


いや、別れがどれだけツライものだったか、
どれだけヒサコさんに救われ感謝しているか、
あの日の心境を一字一句 文章にしてたら
読み終えるのに1晩かかるくらいの長さになるよ?

それに僕の気持ちは、恐らく50%くらいはヒサコさんに伝わってるはずだから
あえて書かないでも良いかなと。


…本当は面倒だっただけだけどww
プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
