ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 71日目! 野郎3人夏物語。 61~75日目(屋久島~石垣島) > 71日目! 野郎3人夏物語。



71日目! 野郎3人夏物語。

71日目!





6月10日(曇りのち土砂降り)







09:00

おはよー

相変わらずゲストハウス「月光荘」にて起床。

いつまでここにいるんだろう?

そろそろ石垣行きたい><


いい加減、先に進まないと"ねぶた"間に合わないよね?

大丈夫かな?

この調子だと離島でも沈没しちゃう気がしてるからヤバい。






天気予報では「雨」のはずが、

まだギリギリ晴れてるよー!

DSC07644.jpg


聞くところによると、

どうやら沖縄の天気予報は当てにならないらしい。

マジか。

予定が立てにくいってことじゃん。

しっかりしろよ、気象庁。







今日は

昨日から泊まってるゴウ君と台湾人のジャスパーと

一緒に行動するよー



そうだね、

出会いと別れの繰り返しだね。

まさに旅の醍醐味だね。

素敵だね。




と、

思う反面、

今の状況は本来の旅の目的を見失ってる気もしてる。

もともと人と出会うための旅じゃないし。

それは自分でも気が付いてる。


でも楽しいから良いか。





まずは月光荘の近くのお店で朝ごはん!

DSC07645.jpg


沖縄そば!

あまり好きじゃない発言をしたばかりなのにww



ごちそうさまでしたー

感想:結局あまり好きじゃない



11:00

レンタカーに乗り込んで出発ー

たまにはバイクではなく車に乗るのも楽しいねー!

DSC07647.jpg


でも、むさくるしいゾっ☆

男3人でワイワイキャッキャしながら進むぜー!




雲が厚くてちょっと嫌な予感。

DSC07648.jpg


そして見えてきた古宇利島!

DSC07653.jpg


何日ぶりだろう?

また来てみたよ!

が、

あいにくの天気。

最近は本当に天気に恵まれてないなー><

せっかく来たのにー。


とりあえず

ほの暗いビーチで雰囲気だけ味わっておくよー

2014-06-10.jpg


…お、おう。

…盛り上がらないですね。




でー

直後に大雨。

ヤバい。

何がヤバいってワイパーがヤバい。

もうマッハ。

千切れそうなくらいの勢いで動いてくれてる。

それでも追いつかないくらいの雨量。

やばい。




雨の中どうしようもないから帰るよー!

途中、名護市にあるハンバーガーのお店。

キャプテンカンガルー

DSC07658.jpg


どうやらとても美味いと有名なお店らしい。

おしゃれな店内に乗り込むオッサン3人!


そして出てくるハンバーガー!

DSC07663.jpg


BBQバーガー(ポテト、ドリンク付き)

¥1,100


でかい!

すなわち食べにくそう!




いただきまーす!



もぐもぐ。



むしゃむしゃ。



ぱくぱく。




食べにくい!

うめぇ。



何これ超うめぇ。



口の周りをベチャベチャにして完食ー

ごちそうさまでした!

空腹が一気に満腹になるくらいのボリュームもあったし

大満足です!





でー、

土砂降りの雨の中

眠気と戦いなが宿を目指すよ!



途中のアメリカンビレッジに寄ってみる。

DSC07669.jpg


来てみてから思い出したけど

確か修学旅行でも来た場所かもしれない。

そして単なるガッカリスポット。

ほとんどスルーして帰路へ着く!





20:00

ただいま月光荘ー

今日はみんなでお好み焼きぱーりー!

DSC07672.jpg


お好み焼き食べーの

相変わらず飲みまくりーの

夜も更けていくのであった!

DSC07678.jpg





23:30

お好み焼きぱ~りーの後は、

別の店に場所を移して飲みなおすらしい。


が、今日は自分は不参加!

何故なら個人的に今日のメンバーとは相性が良くないから。

そんな日もあるよねー


それに連日飲んでるから

たまには早めに寝ても良いよねー

だから今日は、

お酒もほどほどにもう寝るぜ!




ってことで、

ゲストハウスに残ってみたら

同じく残っていたメンバーと意気投合してしまう。

で、

土砂降りの雨の中お酒を買いに行って

ビショビショになって

4人でまさかの2次会スタート。

寝るんじゃなかったのかよっ!



でもこのメンバーとはとても楽しく飲めましたとさ!


「明後日、みんなで一緒にどこかへ出かけようねー」


と約束をして宴会終了ー!

楽しかったぜー


03:00

おやすみ!

結局今日もこんな時間じゃないかー

どんまい!






あれ?明後日出掛ける約束?

つまり?

まだ月光荘に停滞?!

…マジか!







ここまで!







本日移動距離:0km
合計移動距離:7,027.8km



食費:¥
宿代:¥1,800
レンタカー代:¥2,450


経費合計:¥









よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

皆様の清き一票を―

…あざーーっす!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
