ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 72日目! 穴。 61~75日目(屋久島~石垣島) > 72日目! 穴。



72日目! 穴。

72日目!







6月11日(雨)







おはよう。

今日は何もしたくない。


この前チラッと書いたけど

ちょっと嫌なことがあってメンタル的に無理。




どうせ雨だし。

DSC07679.jpg






つまり書くことない。

休息日ってことにしておく。

そんな感じ。

こころなしか写真も全部暗い。



とりあえず起きてからはブログの消化。

でー、

ある程度終わったところでご飯を食べに行く!

ジャスパーとナツキさんと3人で

すぐ近くの食堂「大東そば」へ!

見た感じ有名なお店なのかもしれない。

DSC07680.jpg


僕が頼んだのは焼肉丼セット。

DSC07682.jpg


¥800


ごちそうさまでしたー

ちっともおいしそうじゃない写真だけど

割と普通に美味い。





そんで、

英語が堪能な二人と話してると

英語を話せることにより広がる可能性を強く実感する。

予てから考えていたことではあるけれど

帰ったらマジで勉強する。






月光荘に戻ってからは、

再びブログ。


こうやって書くと

ブログに縛られてるような印象を受けるかもしれないけど、

ブログのおかげで出来る経験もあるし、

勉強になることもあるし、

出会いもあるし、

悪いことばかりじゃない。

そんな感じ。



で、

昼寝。






いつもなら"ゆんたく"スペースで酒盛りをしてる時間。

今日は一人になりたくなって街をブラブラとする。




落ち着いてから月光荘に戻ってー

やっぱり飲んじゃう。

DSC07683.jpg


っつーか、飲むしかない。


東京で超有名だというDJがたまたま来ていて、

その場で軽くプレイしてもらう。

DSC07686.jpg


すげー!

かなり贅沢な時間。

ありがとうございました!





おやすみ。





ここまで!




旅開始以来、色々な意味で一番ダメな日。

変な感じになって申し訳ないけど

ありのまま書いたらこうなる。

どんまい。







本日移動距離:0km
合計移動距離:7,027.8km




食費:
宿代¥1,800

経費合計:¥






よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします。

13日現在も沖縄本島停滞中。

明日石垣行くよー



皆様の1クリックで降水確率が1%ずつ下がっていく仕組みとなっております。

よろしくお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

コメントの投稿

Secret

『Gogetit!!』なのです!!

僕みたいに もっとグズグズになればいいのです ふふふ ふふふふふふふ


嫌な日がない旅なんて成長できないような気がします!
そりゃ毎日楽しいに越したことはありませんが!
悩みって素晴らしい!それが大きくても小さくても。

Re: タイトルなし

>fukumaruさん

コメントありがとうございます!

励ましてもらってるような気がするのですが、
いかんせん英語が分からいないもんでww

取ってくる?

Re: タイトルなし

>トムキャットさん

それは嫌だwww
最近はグズグズ感があまりないですが、
一昔前のトムキャットさんは酷かったですもんねww

反面教師ですわ。笑


でも「嫌な日がない旅なんて成長できない」、
この言葉は有り難く頂戴します。
プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
