ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 旅の流れとか 雑記 > 旅の流れとか



旅の流れとか

こんにちはー

たいがです。

今日は大まかな旅の流れでも書くかなー

まず、

4月の頭、出来ればキリの良い4月1日に

満を持して千葉県柏市出発!

時計回りに東京神奈川静岡とか太平洋側を通りつつ大阪方面へ、

四国も周っちゃって、

このくらいで一か月?

そんでー

広島とか通って九州へ!

でー沖縄とか行っちゃって

いよいよ日本海側へ!

鳥取くらいまで行けるかなー?

この辺までが2か月目?

さらにー、富山とか新潟とか通って青森へ!

そっから北海道!

北海道の途中くらいまでが3か月目!

でー、あとは福島とか通って南下してゴールって感じ?

トータル4か月間!


ペース配分無視のざっくりのイメージ!
日本地図


…ここまで書いて思った!

駆け足すぎね?

時間足りなくね?

埼玉・栃木通ってなくね?

正直そこはどうでもよくね?



じゃー5ヵ月計画で行こうかな?

そりゃ長ければ長いほど充実した旅になるだろうけれど、

いろいろ問題があるからね。

最大でも5か月って感じで調整してみまーす!


ちなみに埼玉・栃木の件は冗談だけど

2年間暮らした神奈川、

6年近く暮らした東京、

あとは大阪・静岡とかは行く機会が多々あった関係で

ほぼ素通りみたいな感じになるかも!

今更行きたいところないからなー


…と、自分の計画が全くと言っていいほど進んでいないことが判明したので

ここまで!

今後しっかり計画練ってみます!



よろしければ下のバイクをクリックお願いいたします!

おかげさまでランキングが上がります!

わが愛車です!

ありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

北海道は半時計回りになってるよ

Re: No title

>トシさん

ほんとだ!
ご指摘ありがとうございます!

気付いていませんでしたが、画像はあくまでもざっくりの計画なので勘弁してもらえないでしょうか?!

コメントありがとうございました!
プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
