ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 74日目! ささやかな出会い。 61~75日目(屋久島~石垣島) > 74日目! ささやかな出会い。



74日目! ささやかな出会い。

74日目!





6月13日(一日中降り止まぬ雨)





09:00

おはよう!

沖縄県那覇市 ゲストハウスBASEにて起床!

DSC07842.jpg



日本一周ブログで見たことある場所だねー

さすがにもう慣れたけど、

ちょっとだけ不思議な感覚になるよね。

「おっ!あの場所だ!」的な?



玄関では可愛い犬がお出迎え―

DSC07843.jpg


おとなしいし可愛いねー

久しぶりの犬成分を摂取して和む!

もふもふー

さらに

もふもふー

もっと

もふもふー




…でもごめんね!

そこ邪魔だわ!

玄関のど真ん中で寝てるんだもの。



この右下が僕の城でーす!

DSC07839.jpg


3人部屋でーす!

昨日1泊を共にしたのは、

外国人のお爺さん1人。

もちろん僕は英語が話せないから

とりあえず話しかけられる度に

ずっとニコニコしておいた。

ニヤニヤだったかも?

どちらにせよ、

さぞかし不気味だっただろうなーw

ごめんよ、じーちゃん。


悔しかったら日本語喋ってくれ。






そして各部屋にトイレ、シャワーがついてるという親切設計。

トイレはもちろんウォシュレット。

DSC07840.jpg


あらやだ、快適じゃないの。

もう少し早くこっちに移動してきた方が良かったかもなー

ちょっと後悔。



今日は雨降ってるしー

那覇周辺はもう興味ないしー

ダラダラしよう―

DSC07844.jpg


ブログ更新しつつ、

明日の石垣行きの飛行機のチケットを取りつつ、

昼寝なんかしちゃったり、

グータラ生活を楽しんでおくよ!



そういえばPCの壁紙かっこよくね?

ダメ?




18:00

ご飯食べに行くよー!

月光荘のノリに慣れ過ぎて少し拍子抜けだけど、

ここのゲストハウスは

どちらかというと個人個人で行動してる感じかな?

「みんなで一緒に!」って感じがあまりない?

少なくともこの日は。


てなわけで、一人飯だよ!

近くの居酒屋!

こうなる!

DSC07846.jpg


うめぇ。

でも、何故か自然に居酒屋来ちゃってるんですが。

1人の時くらい節約すればいいのに。







ゲストハウスに戻ってから、

相変わらずブログ更新してー

のんびりしてー

ってやってたら、

たまたま同室になった上西君かっちゃんと意気投合。

ゆんたくスペースで酒盛りでーす!

0614.jpg



でー、

途中で癒されたり

腹一杯になるまで飲んでー

「もしかしたら、みんなの予定的に

また石垣で集合しちゃうかもねー」

って話してー



02:00


寝るよっ!


おやすみっ!






ここまで!





本日移動距離:0km
合計移動距離:7,030.4km



食費:¥3,050
宿代:¥1,000

経費合計:¥4,050






よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

もう石垣着いたよ!

次はどこに行こうかなー?

天気次第だけどね!

楽しみ!

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

コメントの投稿

Secret

どうもー!
私も英語わかりませーん、日本語も難しい…

『Gogetit』はね、人生の足踏みをしていた頃に、先輩から貰った言葉でね、『行ってこい!見てこい!!』的な意味らしいです

かといって、たいがさんに上から言うつもりはないので、『なのです』を着けてみました。

Re: タイトルなし

>fukumaruさん

返信が遅くなり申し訳ありません!
有り難い言葉をありがとうございます!

fukumaruさんが足踏みをしていたって、どういうことか気になります!w
プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
