ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 76日目! 贅沢時間 76~90日目(石垣島~宮古島) > 76日目! 贅沢時間



76日目! 贅沢時間

76日目!






6月15日(曇り時々雨)






10:00

おはようお前ら!

元気か?



あ?

声が小さい!

もう一回聞くぞ?

元気か?



もっと大きく!

もっともっと!

こんなもんか?

違うだろ!

ほら、全力で来いよ!




OK、やればできるじゃねぇか。







…え、暑苦しい?

ていうか何このテンション。

正直、石垣の暑さにやられてる。

暑さっていうよりは湿度の高さ。



そして今日は何もしない日。

そもそも、

石垣について何も調べてなさ過ぎて

何をしたら良いか分からない。


あら困った。

ガイドブック的なのもあるけど

読むの面倒くせーし。

せっかく石垣にいるのに何もしない、

贅沢じゃろ?




とりあえず

ゆんたくスペースでサッカー観戦してたから便乗しておく。

おら、もっと頑張れよ。





試合終了後は

昨日ここで出会ったタカオさんと

一緒に朝ご飯を食べに行きましょうー

近くの喫茶店で

生姜焼き定食!

DSC07875.jpg


¥700

ごちそうさまでしたー

たぶん僕が作った方が美味しいよー



でー

これが泊まってるゲストハウス「コネクト」

DSC07992.jpg


ゆんたくスペースにはでっかいテレビがあるよー

これでサッカーを見ていたのだ!

DSC07993.jpg


これが個人のベッド部分!

DSC07876.jpg


ちょっと分かりにくいけど、

一人一人のスペースは壁とカーテンで仕切られてまーす。

ある程度のプライベート空間を確保できるから

結構良い感じ。





でー

ブログ書いたりー

YouTube巡りしたりー

明るいうちからゆんたくしたりー

のんびり過ごしましたとさ。


めでたしめでたし。








ここまで!




そうだね、

今日は手抜き記事だね!





本日移動距離:0km
合計移動距離:7,030.4km



食費:¥
宿代:¥1,000

経費合計:¥








よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

ついでに石垣島のおすすめスポットを教えてください!

何したら良いか分からないー><

よろしくお願い致しますー

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
