ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 81日目! 海と空と酒と。 76~90日目(石垣島~宮古島) > 81日目! 海と空と酒と。

スポンサーサイト


81日目! 海と空と酒と。

81日目!




6月20日(晴れのち夕陽が見えない程度の曇り)




08:00

おはよー

与那国島 おじぃーの家にて起床。

おや、

そういえば今日はサッカーの日本戦じゃなかったっけ?

慌てて飛び起きてTVの前へ。

後半戦から観戦開始ー


うーん、

サッカーは全く詳しくないけど

もしかして日本って弱い?

見てても全然ワクワクしないよねー

まあ適当に頑張ってくださいよ。


DSC08118.jpg




試合終了後はせっかくの良い天気だし、

ゆうちゃん、ショウゴさん、カジ君のいつものメンバーで

近くのビーチへ。

DSC08117.jpg


2畳ビーチと呼ばれる砂浜。

DSC08121.jpg


なるほど、

確かに砂浜は狭い。

そういえば2畳は1坪、

つまりここは「1坪の海岸線」?


くだらない話は置いておいて、

宿で借りてきたシュノーケルセットを使って

ここでシュノーケリングを楽しむ。




なにこの海、

メッチャ透明度高いんですがwww

そんでもって、

まともにシュノーケリングしたのは初めてだけど

これ楽しいね!

魚とかわんさかいるし。

海が好きな人の気持ちが

少しだけ分かったような気がした26の夏。




ひと泳ぎした後、

ハーモニカを吹こうと頑張る華麗に奏でるカジ君。

DSC08122.jpg



こういう曇って

すごく好き。

DSC08124.jpg


いつまでも眺めてられるよね。

うん、

暑すぎるから本当は無理だけど。




宿に帰ってからはお昼寝タイム―

のんびりー

ゆるゆるー




19:00

ここ、与那国島は日本の最西端。

つまり、「日本で一番最後に夕陽が沈む場所」

てなわけで

ちょっと夕陽見てくるわ。


って思いきや、

雲が多くて無理そう><

まあいいや。

そこまで興味もないし。

とりあえず飲むことにする。




夜は、今日ここに来たサリーちゃん、じゅん君、この前コネクトで会ったカオリちゃんとかも含めて

みんなでゆんたく―

DSC08126.jpg


今日も楽しい夜になりましたとさ。

あまりにも楽しすぎて

気付くと缶ビールを12本空けていたのは内緒だぞっ!

ちゃんちゃん。





そろそろ思う。

あくまでも漠然と。

将来、ゲストハウスやりたい。





ここまで!





本日移動距離:0km
合計移動距離:7,030.4km


食費:
宿代:¥1,500

経費合計:¥







よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

波照間行は諦めた!

欠航しすぎ!

もう行ってやらないんだからっ!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

コメントの投稿

Secret

たいがさん!!
それねんて、私も最近(いゃ3年位前から、でも、この春くらいから特に強く思うんよ!)
ライダーハウスかゲストハウスやりたいって!日本一周とか憧れるし結婚する前にやっとかなあかんかったなて、後悔あるけど(いゃ3年後絶対するけどね笑)
でもね、その世界と近くで触れあえるのって、その人たちが集まる宿とかなんちゃうん?って!!!儲けとかちょっとでいいしね。
しかも日本一周中の人は割り引きしちゃうぜ位のサービスでね。
でね、その内(旅の後半くらいで)これを相談しようと思ってたわけですよ!
そうなんですよねー、ぁぁーやっぱり人生まだまだ足踏み中なのかなー。
と、ついついそうねんて!!って思って長々と…すんません、頑張って下さいね。

沖縄に沈没してますねーw
てかねぶた祭りは間に合うんですか?w

Re: タイトルなし

>fukumaruさん…ですよね?

コメントありがとうございます!
返信遅くなり申し訳ありません!


おーっと!
マジですかfukumaruさん?!
同じようなことを考えていらしたとは!

驚いたと同時に嬉しいですねー。
そうなんですよね、儲けとかの話ではないんですよねー

もし実際に動き出すことがあれば、ぜひ声かけてください!
結構マジです。笑

Re: タイトルなし

>こたさん

うーん、どうでしょうwww
プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
