ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 84日目! 激おこぷんぷん丸。 76~90日目(石垣島~宮古島) > 84日目! 激おこぷんぷん丸。



84日目! 激おこぷんぷん丸。

84日目!



6月23日(晴れのち雨のちマジ切れ)





10:00




おはよー

那覇市 ゲストハウス「BASE」にて起床!

いやー、昨日は遅くまで飲んでたからね。

これくらいの朝寝坊は勘弁してよ。


でー、

とりあえず航空会社に電話して

次の目的地の飛行機を取ろうと試みる。

が、

満席。

当日だし仕方ないね。

移動は明日にしよう!



てなわけで、

もう予定もないし

朝からダラダラ。

まずは漫画を読む!


そしたら昨日クラブで出会った

スズちゃん、ユミちゃんから連絡があってー

「海行こう!(車運転しろ。)」

とのお誘いが。

どうせ暇だから乗っかっておくよ!



13:00

二人の借りてるレンタカーでお出掛けでーす!

車の運転は好きだから、

たまに運転できるのはすごく嬉しい!

今日の愛車はDemio。





向かう先は二人の希望でサンセットビーチ!

ここは何日か前にアヤカさん、ヨヨ、母さんと一緒に来た場所!

懐かしいーなー

DSC08151.jpg


ここで何をするかって言うと

ボーっとする。

どうせ水着も持ってきてないし。

入るつもりもないし。

ボーっとしてー

昼寝してー

ゆるい時間を楽しむ。

DSC08152.jpg


そういえば

隣のビーチテントでは”ガレッジセール”のゴリが打ち上げか何かではしゃいでる。

正直、興味無いし

やかましいだけなんですが。



でー

まったりを満喫した後は

国際通りの「A&W」へ。

昼ご飯だよー


そして

何この「ハイパー両手に花」状態。

DSC081542.jpg


何故か店内で記念撮影。

とりあえず、

今日誘ってくれなかったらゲストハウスでダラダラするだけだったからねー

楽しかったよー

ありがとう!



レンタカーを返す時間が来たので

二人とはお別れ。

まさか昨日 出会ったばかりの人たちと遊びに行くことになるなんてねー><

しかもクラブで。

僕の人見知りメッチャ改善してね?

驚きなんですが。

旅、やるじゃん。



でー

宿に戻って

またダラダラしてたら

ショウゴさんからの連絡。

「ハルさんと飲み行くけど来る?」

マジすか?

ハルさんといえば三線が美味い素敵な女性。

飯食ったばかりだし、

国際通りまで行くのダルイし

本当は行く気がなかったけど、

ちょっと顔だけ出しておこう。


来たのはハルさんおすすめだというお店。

DSC08155.jpg


石垣以来のショウゴさん。

しょっちゅう一緒に居すぎて再会の喜びもクソもない

またあなたですかw

DSC08160.jpg


久しぶりにハルさんとも会って

乾杯!

DSC08156.jpg


楽しく飲んでたら

民謡ライブも始まるよー!

DSC08170.jpg


そしてそこに乱入してくれるハルさん。

マジかっけーっす!

DSC08175.jpg


合間にトイレに行こうと思ったら

どっちがどっちか分からない。

DSC08163.jpg


かろうじて文字色で判断してみる。

一歩間違えたら犯罪者じゃないですか。



でー

場も盛り上がってきて

みんな踊りだすw

DSC08169.jpg


そしてこの写真に地味に写る芸能人。

興味ないですが。


民謡ライブの後は

わけのわからん芸人(店側の人間じゃなくてただの客)の漫才が始まってー

つまらなくてイライラしてー

DSC08162.jpg



ゴリが歌いだす。

DSC08186.jpg


うん、

割とマジでどうでもいい。


っていうか、

またお前かよ。

ついてくんな。


からのー

ゴリグループの

クッソくだらねえカラオケ大会の始まり。


正直、この時点でムカついてたわ。

もしかしたらこれが伏線なのかも。




飲み屋を出た後は

ハルさん(ノンアルコール)の運転で波の上ビーチへ。

なんとここでプライベートライブをしてくれるとのこと!

DSC08200.jpg


パチパチパチ-!

で、

このあと事件が。

旅始まって以来、

最大の怒り。

クッソいらいらするから思い出したくもないし書きたくもない。





寝るわ。




ここまで!







本日移動距離:0km
合計移動距離:7,030.4km


食費:¥
宿代:¥1,000

経費合計:¥






よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

近年まれに見る怒り。

きたねー記事になってごめんねてへぺろ。

いつも最後まで読んで頂きありがとうございまーす!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
