ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 88日目! 暫定No.1ビーチ! 76~90日目(石垣島~宮古島) > 88日目! 暫定No.1ビーチ!



88日目! 暫定No.1ビーチ!

88日目!


今日も写真少ねーなー

まあいいか。


6月26日(晴れてるけども雲が多い)





04:00

おはよー

相も変わらず宮古島 ゲストハウス「鶴美荘」にて起床。

めっちゃ早起きじゃん!

久しぶりに目覚まし時計で起きたよー


全身をくまなくコーティングしてるをシャワーで流してー

出発!


04:45

ヒサコさんと待ち合わせてー

バイクで走り出しまーす!



ばびゅーん!




まだ仄暗い中を走って

到着したのは「東平安名崎」

DSC08300.jpg



そう、今日は朝日を見に来たんだぜー

そのために早起きしたんだぜー


ヒサコさんトコの宿の人達と合流してー

DSC08301.jpg


ひたすら待つ。

DSC08304.jpg


でもさ、

気付いちゃったんだよね。

…雲多すぎ。

DSC08292.jpg



本土でキャンプ生活してた頃には

朝日なんて図らずも度々見てたし、

有り難みなんて全く感じなかったんだけどねー。

それを いざこうして目的にしてみると

見れないってことが悔しいよねー。



DSC08310.jpg


残念でしたー!

宮古滞在中にリベンジできるかなー?

でも早起きするのキツイしなー

どうなることやら。




06:30

日の出の後は

ヒサコさんと早朝シュノーケリング!

吉野海岸ってビーチ!

まだ低い太陽の光を浴びながら潜ってみるよー

DSC08315.jpg




うん、相変わらずスゲーや!


あえて文章にするのなら、

まずサンゴがぶわーってなってて

大小さまざま、色とりどりの魚がピャーって泳いでて

差し込む太陽光がキラキラーって感じだわ。



…よし、なんとなく伝わったー?

とにかくすごいんだわ。






大満足で宿に帰るよー


でー

ダッシュで寝る。

だって眠いじゃん。


おやすみ!




おはよう。

やっぱり寝れねーや。

だってクソ暑いんですもの。






12:30

腹減った!

ご飯!

宿から歩いて3分。

「古謝食堂」

多分有名なお店っぽい。

DSC08318.jpg


頼んだのは日替わりランチ。

ソースかつ丼と宮古そばのセット。

DSC08316.jpg


¥550

や、安い!

いただきますー



…うん、

味は普通。

でも店員のババァの横柄な態度は

安さに免じて許してやろう。

今度から気を付けろよ。




14:00

またヒサコさんにバイク借りたよ!

足がないとどこにも行けないし、

マジ助かる!

ありがとう!

本当は今日一日ダラダラ過ごすつもりだったんだけど

天気も良いし出かけてみよう!



ブーンと走って着いたのは

「前浜ビーチ」

DSC08323.jpg


あの橋は来間島に続く橋だよー

宮古に来た初日に通った場所。



そしてなんとここ、

"東洋一美しい"と言われるビーチらしい。


そこまで言うなら見てやろう、

ってことで来てみた。


じゃーん!

DSC08324.jpg


…う、うつくしい!

見渡す限りに広がる砂浜。

鮮やかな海の色。

まるで水彩画かのような雲。

これは見事。

それでいて観光客を含め人は少ないし。

完敗ですわ。

「なんか良い感じの海ランキング」上位に食い込みましたわ。

おめでとう。


DSC08328.jpg


15:00

満足したから今日はもう帰る。

暑いし。

眠いし。



適当にゴロゴロしてー

ブログを書こうと一応の努力はしてみてー

結局進まなくてー

宿の人にパスタごちそうになってー

ダラダラしてー

夕方になってー

ヒサコさんとまた夕陽リベンジするつもりだったけど

相変わらず雲が多いから断念。


残念!




もう寝るわ!


おやすみ!




そういえば今日は1滴も酒飲んでないぜ!

ノンアルコールで一日を終えるなんて

恐らくおよそ3週間ぶり!

やればできるじゃん!

さすが僕!

この調子で禁酒しちゃうかも?!

乞うご期待!






ここまで!





本日移動距離:0km
合計移動距離:7,030.4km

食費:¥550
宿代:¥1,500

経費合計:¥2,050





よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

鹿児島、火山灰やばすぎー><

目も開けてられないくらい。

だから勘で運転してる(嘘)


いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
