ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 89日目! 豆腐メンタルが崩れる日。 76~90日目(石垣島~宮古島) > 89日目! 豆腐メンタルが崩れる日。

スポンサーサイト


89日目! 豆腐メンタルが崩れる日。

89日目!




6月28日(晴れ時々暑い)









おはよー

ゲストハウス「鶴美荘」にて。

DSC08331.jpg







ここに来てから何泊目だろうか?

空気が合わなかったら宿を変えるつもりだったんだけど

結局ダラダラと居座っちゃってるんだよねー

オーナーもすげー良い人だし。

うん、ここは良い所だ。


てなわけで

今日は予定なし!

動く気なし!

やる気なし!

写真もほぼなし!


すなわち書くことなし!







ごはん!

昨日に引き続き「古謝食堂」

だって近いんだもーん。

今日の日替わりランチは

カツカレーと宮古そばのセット。

¥550

IMG_0664.jpg



ごちそうさまー

そういえば言ってなかったっけ?

カレーはあまり好きじゃない。

嫌いじゃないけど、好んで食べようとは思わない。

なんかワクワクしないじゃん?

分かる?

そんだけ!





昼過ぎ

悩む。

実は最近、よく悩んでるんだぜ!

知らなかったっしょ?

たいが氏は見かけによらず、かなり繊細なんだぜ!

考えることがありすぎるんだぜ!

考える時間もありすぎるんだぜ!

1人になるといつも思い悩んでしまうんだぜ!

これまでのこと、

旅を含めて今のこと、

これからのこと、

問題が山積みだぜ!

でも悩んだところで何も解決しないんだぜ!



困ったぜ!








ラーメン食べたい><

つまりこうなる。

DSC08330.jpg


うん、もちろん禁酒は中止。

ラーメンにはビール!

餃子にもビール!

間違いない!




ごちそうさまー






もう寝るわ。

今日は僕の豆腐メンタルが調子悪いみたい。

今までに調子良かったことなんてないけど。





ここまで。




本日移動距離:0km
合計移動距離:7,030.4km



食費:¥
宿代:¥1,500

経費合計:¥





よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

皆様の1日1クリックが僕の心を強くします?!

ありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

コメントの投稿

Secret

No title

たいがさんこんにちは、なんか思い悩んでいる心境を吐露しているあたりが某トムキャット氏のblogみたいになっていますね。
まあそういうのも含めて旅なんだなって風に最近僕は考えています。
僕の場合なんか旅を終えた後の方がメンタルが弱くなった気がします、特にボッチが妙に寂しくなってしまったりとかわりとたいがさんと似ている傾向になっているかもしれません・・・。
まあその内治るとは思うのですが結構大変ですw。

へへ、某トムキャット氏でござる(笑)
空間を移動するだけの旅じゃなく、心も変化し広がっていく旅。良いこととは言わないですけど、悪いことでも無いはずですよ。

悩みは解決する度に成長できますから!
僕もまた色々なことで悩んでますが、乗り越えてやりますよ。


てか、カレーってワクワクしません?笑
僕がお子様なのでしょうか?笑

Re: No title

>トミーさん

コメントありがとうございます!
毎度返信が遅くなり申しわけないです!

おっしゃるとおり、たまに記事が重くなっちゃってますねw
無理に取り繕うつもりもないんで仕方ないですが。笑

確かに旅が終わると、燃え尽きちゃって大変なことになりそうです><
その時のことは考えたくないですねw

Re: タイトルなし

>某トムキャット氏

コメントありがとうございますー

自分と向き合う時間も必然的に増えますからね。
ただ現状は、悩みたくないことまで悩んでしまってるんで困ってますねw
僕も乗り越えられれば良いんですが…><


カレーって小さい頃から当たり前のように食ってるわけじゃないですか?
だから有難みがないっていうか…
僕だけですかね?笑
プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
