ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 91日目! 泣き虫たいがの物語。 91~105日目(宮古島~島根) > 91日目! 泣き虫たいがの物語。



91日目! 泣き虫たいがの物語。

91日目!



6月30日(まさに晴れ)



09:00

おはよー

ゲストハウス「鶴美荘」にて、

最後の朝!

そう、今日はようやく宮古島を旅立つ日!

5泊6日も滞在してしまったぜ!

割と予定通りだけど。



最後に、歩いて3分くらいの距離にある

別のゲストハウスで働いてるヒサコさんに挨拶しておく。

ちなみに「3週間ぶり3度目」のお別れ。

お別れしすぎぃww

でも今回が本当の別れかな?



いやー、

ヒサコさん今までありがとう!

屋久島からずっと楽しかったですわ。

じゃあの!





空港まではオーナーに送ってもらいまーす!

で、

空港ついてー

世話になったオーナーともお別れしてー

相変わらずビクビクオドオドキョドりながら

保安検査のゲートをくぐるよー

DSC08369.jpg







11:30

よし、無事に通れた!

参ったか!





あれが今日のマシーンだぜ!

DSC08371.jpg


機長、安全運転で頼むぜ!



でー

搭乗時間50分ほど、

あっという間に那覇に到着!


その時の感想、

那覇涼しすぎるー><


だって歩いても"ちょっとしか"汗かかないんだもん。

宮古や石垣だったら

歩かなくても汗だくだからね。



あー、

石垣や宮古の暑さが既に懐かしい><




13:30

ゲストハウスに向かう前に、

まずは腹ごしらえ!

DSC08372.jpg


ちょっと前もよく行っていた「三笠食堂」

そして結局またレバニラ定食を頼んでしまう。

¥600


以前、コメント欄にて

ビート★さんにこの店の「焼肉定食」を勧めてもらったんですが><

ここのレバニラの中毒性の前ではどうすることも出来ませんでした。

ごめんなさーい!





14:30

でー

石垣滞在中時に引き続きバイクを置かせてもらってる

那覇市 ゲストハウス「BASE」にチェックイン!


ここはどうせワイワイガヤガヤするような宿じゃないし、

一人でビールだけ飲んで早く寝ようと思ってると、

変態登場。



その変態曰く

「明日からの節約生活を前に、最後に今日は飲みに行く」。

もちろん僕も便乗する。


歩いてやってきたのはこのお店。

DSC08373.jpg


生が¥100ってどういうことだー!

10杯飲んでも¥1,000?

それって素敵やん。

主よ、こんなところに天国があったなんて…

あーめん。




で、

一緒に来たのは皆さんご存知、

相変わらず意味不明の変態カジ君。

DSC08374.jpg


この人、何がしたいのか分からないけど

とにかく楽しく飲みましたとさ!

そして僕は終盤の記憶がなくなりましたとさ!


めでたしめでたし!




ここまで!






本日移動距離:0km
合計移動距離:7,030.4km


食費:¥
宿代:¥1,000

経費合計:¥






よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

鹿児島に入って以来、寂しさがヤバい!

何もする気にならんもん!

誰か僕の心を温めて!


いつもありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

コメントの投稿

Secret

No title

沖縄ってここだけでなく、なんだか妙に安い居酒屋があちこちにあるんですよね。一体何故なんでしょう。まあ嬉しいことだからいいんですけどw

それはともかく、なんだか気を遣っていただいて恐縮です。まあいつかレバニラが売り切れだったら食べて下さい笑

Re: No title

>ビート★さん

コメントありがとうございます!

ですよね!
酒好きとしてはありがたい限りですが。
反面、飲みすぎちゃってやばいって説もありますけどね!笑

いや、店に入る前は「今日は焼肉定食!」って決めていたんですが、
レバニラの文字を見ると誘惑に勝てなくてw
プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
