ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 旅のスタイル的な? 雑記 > 旅のスタイル的な?



旅のスタイル的な?

こんにちはー

たいがでーす。


…そういえばまだ書いてなかったね。

今日は「旅のスタイル」について書く!

まず、

野宿メイン

自炊メイン

あとはー

…もうない?

こんなもん?

こんな感じです!


基本的に寝る場所は、テントが張れる場所。

出来れば無料!(もちろんルール・マナーは守ります!)

基本的に食べる物は、自分で作ったもの。

出来れば安い!

…あ、でも食べ物に関しては

きっとご当地の美味い物とかあるじゃん?

そのへんも含めての「旅」じゃん?

なので、昼飯くらいは美味いもの食べたいなー

って感じ!

(もちろん時と場合によっては、それが朝飯になったり夜飯になったりするでしょうけどね!)

だから、イメージ的には

金銭面で削れるところはガッツリ削る!

主に朝飯とか夜飯とか宿泊費とか?

反面、

贅沢するところは贅沢する!

こんな感じ!



恐らく資金的に十分な潤いのある旅ではないので、

様々なところで、ある程度バランス取ってやっていきます!


…あ、旅のスタイルまだあった!

無事故

無違反

無怪我

無病気

無後悔

うん、後半日本語おかしいけど!

言いたいことは伝わる…はず?

一番下のが一番重要かな?



今日はここまで!

え、内容薄い?

でも最近はちゃんと旅関係の記事ばっかり書いてるからね、

薄くもなるよね。



よろしければ下のバイク画像をクリックしてみませんか?

クリックしてみませんか?

クリックしてみませんか?


…正直言って、クリックしたところで何も起こりません!

僕が嬉しいだけなんで!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

初コメント…

おっす!!初コメントさせていただきます。ゴッキー兄です。千葉県成田市近辺在住44歳っす♪ブログランキング1位のトミーさんの実家近くに住んでおります。4月から旅に出発するそうでブログチェックさせて頂きます。ヨ・ロ・シ・ク

No title

どうもです!

やっぱり旅にかかせないのはご当地グルメですよねw
自分も昼間はご当地グルメ、夜は自炊、スーパーの半額弁当ですまそうと思ってますw

もし旅の最中お会いすることがあれば一緒に自炊するのも楽しそうですよね!w

旅を続けるには健康体が一番ですからねw
そこは自分も一番重要やと思ってますw

Re: No title

>こたさん

こんにちは!

ですよね!
自分も半額弁当は狙うと思いますw

是非一緒に自炊してみたいですね!
少なくとも旅の途中、どこかでお会いできればと僕は勝手に思っています!

お互い健康でいられることを祈ります!

Re: 初コメント…

>ゴッキー兄さん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

トミーさんにもコメント頂きまして、
さらにトミーさんの実家近くのゴッキー兄さんにもコメント頂きまして、
人の輪?的なものを感じていたり感じていなかったりしています!

ありがとうございます!
プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
