ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 98日目! 台風よ、私のスピードについてこられるかな? 91~105日目(宮古島~島根) > 98日目! 台風よ、私のスピードについてこられるかな?



98日目! 台風よ、私のスピードについてこられるかな?

98日目!




7月7日(雨+雨=雨)




08:30

おはようー

長崎県佐世保市 ネットカフェにて起床。

いやー、

昨日は楽しかった。

酒飲んだのも久しぶりだし。

が、

そんな余韻にも浸ってられない。

何故ならが「あいつ」が近づいてきているから。

そう、

たいふーん。


まだ沖縄の手前にいるらしいけども、

そのうち追いつかれるのは明白。

その前に少しでも北に進んでおかないと!

ってことで、

やむなく雨の中出発することになったのである!



…でも、もったいないからパックの時間ギリギリまで漫画読むよ!




12:30

出発ー

まずは10分ほど歩いてくねさんの職場へバイクを取りに行くよー

すると、

…おや!?

ドラリーナちゃんのようすが…!


DSC08531.jpg



ハンドルからぶら下がる大量の「プロテインスナック」。

この手口…見覚えがある!

うん、犯人はくねさん

間違いない。

何から何までありがとうございます!


出発前にたまたまご本人にお会い出来て、

改めてお礼を伝えられたんで良かったですー

ありがとうございました、また"どこか"でお会いしましょう!




走り出してー

13:15

到着!

くねさんのオススメの佐世保バーガーのお店。

DSC08532.jpg


「Stamina 本舗 Kaya」

DSC08535.jpg


スペシャルバーガー

DSC08537.jpg


¥580

うん、写真じゃ伝わらないね。

見えてる卵の他に、

玉ねぎ・トマト・レタス・ハンバーグ、

あとはソース的な?のが挟まってる!


そんで、

でかい。

DSC08538.jpg



そんで、

うまい。

すげーうまい。

びっくりした。

沖縄で食べた「キャプテンカンガルー」のハンバーガーも美味しかったけど、

それに匹敵する美味さ。

ちなみにコスパではこちらの方に軍配が上がる。

くねさん教えてくれてありがとー


ハンバーガー2個買ったんだけど、

1個食べてお腹いっぱい><

もう一つは非常食にしよう!






14:00

佐世保では思い残すこともないし出発するよ!

本当は長崎市にも行きたかったんだけど、

台風の関係で今回は諦めることに。

台風、覚えてやがれ!





雨の中をひたすら走りまーす。




そんで2時間ほど走って

チェックポイント!

博多駅!

DSC08541.jpg


本当は博多のネカフェで一泊して

周辺の屋台巡りを楽しむ予定もあったんだけど、

こちらも泣く泣くキャンセル><

台風、○ね!



てなわけで、

ここからさらに3時間強は走り続けるつもり><


ブーンと走って


関門トンネル!

DSC08542.jpg


九州脱出です!

思えば福岡はただ走り抜けるだけになってしまった。

残念。

面白いところありそうなんだけどなー

でもまた今度来ればいいか!


…こうやって宿題がどんどん増えていくぜー

新たな楽しみだぜー






20:00

到着ー

山口県下関市 ネットカフェ。

雨降ってるし、

この辺りはちょうどいい道の駅もないし、

贅沢しちゃうけど良いよね?

天気が天気だし、罰は当たらないはず。


っていうか、

さくっと「到着」とか書いてるけど

滅茶苦茶疲れてるからね?

雨の中走り続けて。

許してねっ☆



まずは駐車場で、買っておいたもう一つのバーガーを食す!

チキンかつれつバーガー

¥480

DSC08543.jpg


汚い顔してるだろ?

…クソ美味いんだぜ、これ。


っていうか上手く写真撮れねーよ!

でも美味いんだよ!

察しろ!


しかもこれ一つでお腹いっぱい!

ボリュームありまくりぃー!


んで、

ネカフェ入って

疲れたからもう寝る。

DSC08544.jpg



おやすみ!





ここまで!




本日移動距離:210.7km
合計移動距離:7,788.7km

30710.png


食費:¥1,060
ガソリン代:¥1,550(9.81L)

経費合計:¥2,610







よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

皆様の1日1クリックが僕の原動力となっています。

皆様の清き一票を!



いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/07/13 08:59)

佐世保市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

Secret

No title

宿題=二周目

うん。よきことかな(笑)

Re: No title

>ビート★さん

はい、良きことですねw

ですが、行きたいのは山々ですが
金銭的にもその他もろもろの状況的にも
いつになるかなー?って感じです><

プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
