ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > タイトルどうしようとか悩んでる時点で内容はお察し 雑記 > タイトルどうしようとか悩んでる時点で内容はお察し



タイトルどうしようとか悩んでる時点で内容はお察し

こんばんはー

たいがです。

今朝は実家のある柏市でも3,4cm程度の積雪がありました!

柏で暮らすのは実に8年ぶりくらい?なので詳しくは知らないけど、

おそらく積雪は年に数回くらいかな?

だからこんなことは珍しいですね!

そんでー

雪かきしたんですけどね、

あれ大変だわ!

たったの数センチの雪だけども!

毎日、しかも桁違いの量をやってる雪国の人たちはすごいな!

素直に尊敬します。



と、前置きも済んだところで

本題に…

入らない!

そうか、今日は本題がない!

なぜなら柏でたった数センチの雪にヒーヒー言わされた後、

数十倍雪まみれの新潟へ またもや やって来たから!

このままじゃまずいよー!

内容無いまま、今日の記事終わっちゃうよー




ここで「たいがのスノーボード講座~HOT WAX編~」

まず、板をひっくり返します。
image_1.jpeg

次に、

ワックスかけたり削ったりこすったり拭いたり色々やります!

完成!
image_2.jpeg

…もういい?

眠いからね、仕方ないね。

眠くなくても真面目には書かないけどね。

旅のブログだし、面白くないし、何より面倒だからね。


新潟滞在中は毎度おなじみの、

こんなくだらない記事が連日続くって予想できたからね、

今回はちゃんとカメラを持ってきたのにね。

ネタがない時に写真撮る練習も兼ねて

無理やりネタをでっち上げようと思ってね。

でもね、

パソコンにつなぐケーブル忘れたからね。

それないとアップできないでしょ?

SDカードから直でデータ抜けないの?

よく分からないけど!

だからここまで!



よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします。

「1日1クリック」がランキング上昇につながるみたいです。

クリックしてくだされば、

金輪際このようなくだらない記事を書かないと

約束しまs

あぶねー!

よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
