ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 105日目! くるっくー!(ヤバいよヤバいよー) 91~105日目(宮古島~島根) > 105日目! くるっくー!(ヤバいよヤバいよー)



105日目! くるっくー!(ヤバいよヤバいよー)

105日目!





7月14日(晴れだったかな?曇りだったかな?)






11:00

おはよう!

鳥取県米子市 ネットカフェにて起床!

えー

今日は朝一でやるべきことがありまーす。


Q、それは何でしょう。

1、反省

2、自己嫌悪

3、謝罪

4、歯磨き

5、後悔




A、全部っ!





終わってからは朝ご飯!

このネカフェでは¥108でモーニングが食べれらるよー

じゃーん!

DSC08830.jpg


意外としっかりしてるじゃん!

これは安い!

ごちそうさまでしたー








12:30

パックの時間ギリギリで退店するよー

え、やべー。

もうお昼じゃん><

まさか今日もだらだらデイ

それだけは避けねば!

何よりブログのネタがなくなるのが一番痛い!

昨日が昨日だったし、

流石に今日は無理やりにでもネタ作るかなー




15:30

松江城!

あまりの暇さに来てみた!

DSC08834.jpg


毎度のことながら石垣が一番面白い!

DSC08832.jpg


ここにその石持ってきちゃうん?

とか、

これは何人で運んだんだろうか?

とか、

見ていて飽きない。




そして¥560をケチって城内には入りません!

でもお金払わなくてもすぐ近くまでは行けるんだよー

DSC08835.jpg



太っ腹じゃん。


そして、

僕このお城好きかも。

どこがとかではなくて何となく。

今まで見てきた城の中でトップクラスで

こぢんまりとはしてるけど、

フォルムが良い感じ。


ちなみに今のところ内外含めて好きな城No.1は、

愛媛の松山城!



ぽっぽー

DSC08841.jpg


くるっくー

DSC08840.jpg


そうかそうか、

君たちも暇してるんだね?

僕も暇!





16:30

マクドナルド。

とりあえずドリンクだけで入ってブログ。

¥208


どうせ他にやることないですし。













え、いつの間にスタンド攻撃受けた?

っつーくらい時間が飛んで


21:15

腹減った。

こうなる。

DSC08842.jpg


マックでマジ飯。

¥599






ヤヴァイ。

何がヤヴァイって今日の内容がヤヴァイ。

ほとんどマックで過ごしてる。

天気悪くないのに。



でも、原因は愛しのドラちゃんに乗れないこと。

だってずっと島根周辺に閉じ込められてるんですもの。

そりゃ飽きてくるでしょうよ。

ドラちゃんさえ引き取ることが出来ればッ!

予定では明日、手元に戻ってくる!

戻ってきたら早く走りたい!





この後はまたまたネカフェに行って寝る。

道の駅じゃ安眠できないし、

かといってキャンプ道具もバイク屋さんに預けてあるし。

うん、

来週か来月、あるいは来年から本気出す。




ここまで!






本日移動距離:0km
合計移動距離:8,253.6km


食費:¥807
ネットカフェ代:¥1,858

経費合計:¥2,665







よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

ここだけの話、最近のクリック数が目に見えて増えております。

そのためか、嬉しい悲鳴が上がっています。

ぎゃーーーーぎょえっ!ぼわーーー




いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/07/19 08:52)

米子市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

Secret

石垣が…

おはっす!!たいがさん!!元気してますか!!梅雨明け間近の関東地方です。城廻りはいいですねぇ…っていうか…石垣低くねぇですか!?やっぱ城は石垣がドッ!ドォーン!!って高くなってて城が有るんじゃないんすかねぇ…でも器用に積んでありますよねぇ~

Re: 石垣が…

>ゴッキー兄さん

おっす!
ちなみに石垣アップの写真は天守の石垣ではなく、外壁部分のそれです。
紛らわしくてごめんなさい!

が、どちらにせよ松江城はとても小さい城だったので
石垣も低かったですねー

でも個人的にはこれくらい小さい方が親しみが持てて好きですねー
プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
