ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 最初、間違えて「タイトルなし」になったけど、結局「タイトルなし」 雑記 > 最初、間違えて「タイトルなし」になったけど、結局「タイトルなし」



最初、間違えて「タイトルなし」になったけど、結局「タイトルなし」

こんばんはー

たいがです。

・新潟に来ている

・ノートパソコンの調子が悪い

・マンションのロビーにしかインターネット環境がない

・ロビー行くのだるい

こんな感じなんで、

準備も進まないし

しょぼい事しか書けませーん!

毎日更新だけは目指してるんでね、

こんな感じになっちゃいます!


スノーボードとは別のもう一つの趣味!

車!

Audi TT
DSC00669.jpg

古いやつ!

趣味って言っても、色々弄ったりではなく

乗るのメイン。

最悪、行き先の当てがなくても構わない!

ただ運転してるのが楽しい!

うん、あまり良い写真がないわ!

どうです?

かっこ良いと思…わないっしょ?

この

アホ面?

ブサ可愛?

それが超良い!

DSC00670.jpg



…お!

車の話はまだまだ続けたいけど、

「旅」に関係ありそうなこと思いついた!


本当は

「日本一周する!」って決めた時、

すぐに思い浮かんだことが、何で行く?



バイク

でした。


…おおー!

…意外とちゃんと長くなりそう!

これは明日に持ち越そう!

ここまで!

眠いからね!



よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

これ、僕の

ヤル気スイッチです!

「一日一クリック」がいいみたいです!

ご協力ありがとうございます!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
