ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 車にする?バイクにする?それとも… 雑記 > 車にする?バイクにする?それとも…

スポンサーサイト


車にする?バイクにする?それとも…

こんばんわー

たいがです。

やばいやばい、…書き終わった記事を消すのだけは勘弁して下さい。

こまめに保存するようにするんで、もう勘弁してください。

こんなくだらない事を2度も書かせるって何の罰ゲーム?



えーっと、昨日どこまで書いたっけかなー?

車で行くかバイクで行くかの話?

そうそう!

えっと、「日本一周する」って決めた時、

自分の中で思い浮かんだ手段が



DSC00670.jpg



バイク
DSC00667 (2)

の2択でした。

で、悩むわけじゃん?

「どっちにしよーかなー」

って。

『バイクだ』

うん、悩んだの1分くらい?

だってさ、

車って楽すぎね?

寝る場所困らなくね?

悪天候関係なくね?

疲れなくね?(当社比)

…おっと、勘違いしないで下さい!

車で旅をした・してる・するつもりの人に喧嘩売ってるわけではないです!

あくまでも

僕の僕による僕のための日本一周

についての僕の意見なんで!

素人が好き勝手言ってるだけだと思ってスルーしてください。

もちろん車の旅も楽しそうだよね!

でも、個人的に運転の疲労感の違いが

"バイクで1時間"="車で2時間"くらいかな?

だから、車の旅は年取って爺になってからでも遅くないかなー

なんつって?

ムチャ出来る今のうちにムチャしようぜ!

なんつって?

その方が記憶にも残るんじゃね?

って感じ!


まとまった?

うん、ここまで!



応援して下さる方がいらっしゃいましたら、

よろしければ下のバイクの画像をクリックしてください!

「1日1回」だけで良いんですよ?

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村


大丈夫です?

出来ました?

はい、ありがとうございました!

コメントの投稿

Secret

No title

たいがさんこんにちは、バイクでの旅は車に比べるとデメリットもありますがメリットもたくさんあります、写真を撮るときに立ち止まりやすいとか、何より景色の見えかたが車とは全然違います。
まあ旅の手段や方法は人それぞれなので自分が良いと思った方法でやるのが一番だと思います。

Re: No title

>トミーさん

こんばんわ!
コメントありがとうございます!

あれ、なんか誤解させてしまいましたか?
車に対してもバイクに対しても悪気はないんです。
どちらも魅力的だったんですがバイクを選んだって話なのですが。

一応"いつも通りのテキトーな感じ"ですが、書き直しをさせていただきました。
不快な思いをさせてしまいましたら申し訳ございません。
プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
