ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 127日目! ねぶた4日目~ずぶぬれ~ 121~135日目(秋田~北海道) > 127日目! ねぶた4日目~ずぶぬれ~

スポンサーサイト


127日目! ねぶた4日目~ずぶぬれ~

127日目!




8月5日(曇りのち非情な雨)







おはよう!

りんj(ryにて起床!

今日は天気が悪いよー><

雨が降ったりやんだりしてるー



駐輪場で見つけた「ドラッグスター」

DSC00545.jpg


ドラスタはドラスタでも、うちの子とは大違い。

どうでも良いけど!

それくらい暇\(^o^)/





まっきーさん、すのくん、izuさんはもう青森を去るらしい!

マジかー

出発するの早すぎない?

全然お話できなかったぜー><

最後に写りたがりのまっきーさんを撮ってあげてお別れ!

DSC00547.jpg


さよーならー

またどこかで!




10:00

腹減った!

ご飯!

DSC00549.jpg


キャンプサイトの近くのびっくりドンキー!

¥872


そして、

派手にミスった

びっくりドンキーBigBoyと一緒でお代わり無料だと勘違いしてたー><

やっちまったぜー><


泣きながらごちそうさまでしたー><





その後はマクドナルドへ出勤!

キャンプサイトから一番近いマックは、

客席数がクッソ少ない上に電源も1か所しかないのだ!

てなわけで、

コンセントを求めている人たちの間で

静かなバトルが繰り広げられることもしばしば。


そんでもって今日は僕の大勝利!

面倒臭いことこの上ないブログを少しでも消化してやるぜー

ダルイ(´;ω;`)




17:00

いつもと同じ時間に会場へ向けて出発だよー

今日はこたちゃんのバイクの後ろをがっちりキープ!

これで心置きなく飲めるね!

やったね!


が、問題なのは天気が悪いこと。

雨降ってるよー><

IMG_1373.jpg


ねぶたにはこんな風にビニールが被せられるんだよー!

IMG_1453.jpg


これを見た時に感じたことは、

1、こんなに大きなビニールがあるんだねぇー!

2、被せるの大変そう><




もちろんハネト(祭中に跳ねる人たち、つまり僕たち)にビニールを被せるわけにもいかないわけで

僕らはパンツまでビショビショになること間違いなし!

もうどうにでもなあれ!



19:00

本日もはっじまっるよー!

ねぶた祭り4日目!

今日は跳ねまくってやるぜ!

IMG_1381.jpg


だって動いてないと寒いんだもん。




21:00

今日の祭り終了ー!

本日の感想は、

楽しいもつまらないもクソもない。

寒い((((;゚Д゚))))

以上!



キャンプサイトに戻ってからは速攻で濡れた衣裳を着替えるよ!

下手したら風邪ひきそうなくらい寒いー

そもそも気温が高くない上に雨で体が冷えたからね><

ここで体調崩すとか笑えない。


着替えた後はみんなで近くのラーメン屋さんへ!

こうなる!

IMG_1458.jpg


はっはー!

こたちゃんのバイクに乗せてもらってる僕だけビールだぜー!


風邪はひきたくないからね。

酒は万病の薬。

間違いない!



ちなみにこのラーメン屋さんはライスとお新香がお代わり自由なのだ!

それって最高じゃん!

ラーメンも割と好みの味だし、

近いうちにまた来る予感びんびん!

ごちそうさまでした!




帰って寝るよー

おやすみ!



ここまで!



果たして僕は無事に明日の朝を迎えられるのだろうか?!

乞うご期待!




本日移動距離:26.3km
合計移動距離:11,573.0km


食費:¥1,672
酒代:¥

経費合計:¥







よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

ねぶた期間中の記事はどうしてもこの程度しか書けないよ><

でも何だかんだ言っても皆ですごく楽しんでるんだよ!

本当に来て良かった!

ありがとう!


いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

コメントの投稿

Secret

No title

そうそうドラッグスターといえば。
報告、
ずっと欲しかった中古の手頃なドラッグスター(白)買ったよ~!!
私に新車はもったいないだけなの、よーく自分でわかるから、
中古の探しててんよね!
近所の単車屋にたまたま用事で行ったらあったのよねー!

Re: No title

>fukumaruさん

え。

え。

え?!

何すかそのびっくりニュースは!
ドラスタ買ったんですか?
そもそも探してたんですか?
知らなかったっす><

400ですか?
納車はまだですか?


うわー、気になるwww

プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
