ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 141日目! 動かざることヤドカリの如し。 136~150日目(北海道余市~石狩) > 141日目! 動かざることヤドカリの如し。



141日目! 動かざることヤドカリの如し。

141日目!





8月19日(どっひゃー!土砂降り!)





09:00

北海道帯広市 ライダーハウス「ヤドカリの家」にて起床!

おはよーうっ!

いやー、

良く寝た!

昨晩、しこたま酒を飲んだってのもあるけど

何より屋内で寝ると 安心感からか爆睡できるよね!


そして、

目覚めた瞬間に聞こえる雨音。

この瞬間、

停滞が決定。

おめでとうございます。




ちなみに、

こんなこともあろうかと100均でブルーシートを買っておいた!

DSC01360_20140821100604874.jpg



シートバッグに付属のレインカバーは被せるのが面倒だし、

大雨になった場合は染みこんできて使い物にならないからね!

もっと早くこうしておけば良かったよー><






でー、

雨。

それはすなわち、

暇!


やることがありませーん!


日課のブログをやっつけた後は、

ライハに置かれている漫画を読んで

ダラダラと過ごすよー!


だって他にやることないんだもーん!

雨が強すぎてすぐ近くのコンビニにも行きたくないレベル。




13:30

ようやく始動!

原動力は"空腹"。

手段は徒歩。

目的地はここ。

DSC01361_20140821100551a31.jpg


そう、回転寿司。

それもただの回転寿司じゃない!

全 国 チ ェ ー ン !


安かろう悪かろうでお馴染みのお店だけど、

僕にとってはそんなの関係ねぇ!

安く腹が膨れればそれで良いのよ。



で、

こうなる。

DSC01362_2014082110055643b.jpg


まだお昼なのに!

どうしてこうなったぁぁぁーーー!



まあいいや!

自分へのご褒美!


んで、寿司食う。

DSC01364_20140821100546673.jpg


うめぇ。

分かった、

"ビールが隣にあれば何でも美味く感じる。"

そう、安い寿司でもね。

間違いない!




次にプラプラとやって来たのは

お風呂だよー

DSC01365_201408211007252d4.jpg


ローマノ福の湯

¥440


ライハから一番近いお風呂屋さんなんだけど、

結構小さ目の銭湯でちょっと割高かな?

そんな感じー



でー

ライハに戻ったらこの人が!

DSC01366_20140821100721a1e.jpg


そう、

hina8maさん

ブログがこちら↓

素敵な小径車で巡る日本一周の旅。


旅人的にはかなりの有名人なのだー。

まさかお会いできるとは!


想像してたよりもワイルドな方でした!



ついでに(w)撮らせてもらったひろどんさん。

DSC01367_20140821100709599.jpg


ひろどんさんはすげーお茶目な方でした!



でー

今日もみんなで飲み会!

それぞれが色々と持ち寄って

れっつ、ぱーりぃー!

DSC01373_201408211007277aa.jpg


ジンギスカンまで作っちゃって大盛り上がり!

DSC01371_201408211007091a1.jpg


そうして今日も夜は更けていくのでした。

ちゃんちゃん!

DSC01374_2014082110084177c.jpg



超楽しかった!





おやすみ!



山田さん、

ごめんなさい。

面倒臭くてこれ以上書けないですわw






ここまで!




本日移動距離:0km
合計移動距離:km


食費:¥

経費合計:¥







よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

このブログを読んでもらってる方に

ヤドカリの家で出会って、

「面白いの期待してます」とか

ハードルを上げられてしまったんだけど、

そんなん無理!

勘弁してくださいー><



いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/08/25 08:44)

帯広市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

Secret

あれま!
ハードル上げてしまいなんかすいませんσ(^_^;)
「今後もブログを楽しみにしてますよ〜♪」的な意味でして♪


因みに、たいがさんの投げやりな日記ですらツボにはまる日があります( ^ω^ )♪

Re: タイトルなし

>山田でござるさん

おー、コメントありがとうございます!
と、いうよりコメントせざるを得ない内容ですみませんww

そう言って頂けると嬉しいです><
これからは投げやり日記メインでやって行きます(`・ω・´)笑
プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
