ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 145日目! 私の頭の中の消しg…あれ?何だっけ? 136~150日目(北海道余市~石狩) > 145日目! 私の頭の中の消しg…あれ?何だっけ?



145日目! 私の頭の中の消しg…あれ?何だっけ?

145日目!




8月23日(晴れてたはずなのにどこにも行ってないような気がしないでもない)






10:00くらい?覚えてないや\(^o^)/

おはよう!

北海道美瑛 ライダーハウス「蜂の宿」で起床っ!…したと見せかけて、

実は贅沢に二度寝をかました僕です。



そんでもって重大発表。

この日(8/23)の出来事をほぼ覚えてない。

普段も100%覚えてるわけでもないんだけど、

メモとか 撮った写真を見ながらドンドン思い出していくわけよ。

「あ、そういえばこの写真の時はこんな会話してたな」

「この写真はブログのネタにするために撮ったやつだな」



とかとか。




が、今日はそれすらも無理。

っつーわけで、

ただでさえ適当なブログを

今回はなんと!

さらに適当成分15倍(当社比)でお送りするよっ!





では、

はじまりはじまりー





おわり。





ごめん、嘘。




朝か昼、もしくは夕方。夜中の可能性も捨てきれない。

まず僕はセイコマに向かったみたい!

何でそれが分かったかって?

だって写真があるんだもん!

DSC01579_20140825111608080.jpg





恐らく僕はここで何かを買ったはず。

だって用がなければそもそも来ないですもん!

僕の予想だと買ったのは朝飯か昼飯、もしくはブランチ。







次に撮影されていたこの空の写真が何を意味するのか、

DSC01580_20140825111804c76.jpg


それは分かる!

これは恐らく「今日の天気」を伝えるために撮影したもの。

そうでもなければ、

こんなに意味の分からない空の写真なんて撮らないもんね!


そしてこの写真を見る限りでは

「普通に晴れてるけどちょっと雲が多いよね」

ってことを伝えたかったんだと思う。



でー

ライハに戻ってご飯を食べたはず。

何を食べたか?

その真相は闇の中!


だって僕はセイコマで買った食事の写真は撮っていなかったんだもの。

写真がなければ分かりませーん。

残念!



写真もねぇ!

記憶もねぇ!

バイクもそれほど走ってねぇ!




はい、それにしても手抜き具合が

マジパネぇ。








お昼時かな?

そうやら昨日の断髪大会に引き続き、

本日は染髪大会が始まった模様。

DSC01584_201408251118146fe.jpg


ほとんどの人がその場のノリでの参加。

しかも染髪初体験の人が多いみたい。

旅先ならではの"はっちゃけ"、素敵よね。

これなら人に迷惑かけないし。



この写真は記憶の有無に関わらず

意味が分からないと思う><

DSC01590_2014082511180127b.jpg


待つこと数十分。

DSC01593_201408251120036bd.jpg


ダメだこいつら。(右側4人)

見た目だけで人に迷惑かけてるタイプのやつや!


ズんださんタリジさんはブリーチじゃなくカラーだから大人しめだね!


一気に宿泊者のガラが悪くなった夏の終わり。

あー怖い怖い。



夜(暗いからきっとそう)

いつも通りこうなる。

DSC01594.jpg


いつも通りこうなる。

DSC01597_2014082511191716a.jpg


3日連続 ザンギ丼。


で、

食って

飲んで

寝た、

たぶん。




おやすみ、たぶん。




ここまで、たぶん。


本日移動距離:0km
合計移動距離:13,393.1km


食費:¥

経費合計:¥







よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

今日の記事はマジでごめん!

自分でも酷いと思うよーん!

許してぴょーん!


いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



コメントの投稿

Secret

プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
