ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 148日目! 夏風邪はバカがひく! 136~150日目(北海道余市~石狩) > 148日目! 夏風邪はバカがひく!



148日目! 夏風邪はバカがひく!

148日!





8月26日(ハレーハレー)




08:00

おはよう!

まさかの「蜂の宿」にて起床!

だってここ楽しいんだもん(´・ω・`)


そんなことよりヤバい!

風邪ひいたッぽい!

つまりッ!

僕はバカ!?



だがちょっと待ってほしい。

たしかに「夏風邪はバカがひく」という慣用句は存在する。

そして今は8月、時期としては間違いなく夏に分類されるだろう。

しかしお忘れですか?

ここが北海道だということに。

昨晩の最低気温はまさかの一桁


いや、ありえないでしょ。

なにそれ。

もはや夏じゃねーじゃん!

夏風邪じゃねーじゃん!

と、いうことは

「バカは風邪をひかない」という理論でいくと、

たいが=バカじゃない=天才

という答えが導き出される。


たいが=天才


めでたしめでたし。



お母様、蜂の宿は今日も平和です。

DSC01840_20140830114249dc0.jpg







昨日は脱出することが出来なかったから、

本当は今日こそ出発するつもりだったんだけど

体調不良によりもう1泊だけここで泊まることに決定><

まさか7泊もすることになるとは思わなかったぜ!

でも良いの。

沈没中に生まれた出会い、見た景色、経験、

すべてがプライスレスなんだもの(キリッ



屋久島で最初に出会い、

ねぶたで再会し、

昨日この宿で再び出会ったゆうた君を見送るよ!

DSC01849_20140830114248b34.jpg


この調子だと絶対にまた出会うはず!

それまで元気で!



でー、

そのあとはブログとかダラダラー


この4目並べ面白いよね!

DSC01845_201408301143002e5.jpg


で、

お次はイワちゃんが出発するんだってさ!

DSC01854_20140829145422be8.jpg


何だかんだでここ数日間ほとんど一緒にいた5人。

みんなの必死の引き留めも虚しく、

イワちゃんの決意は揺るがない模様。

すげー楽しかったよ!

またね!

(たぶん1週間以内に会うはず!)



残った4人は寂しさを紛らわせるためにパークゴルフへ!

DSC01870_201408291454402d8.jpg


先日も行った僕は2度目で、他の3人は初めてだよ!

DSC01856_20140829145423057.jpg

DSC01857_20140829145425b57.jpg

DSC01859_20140829145426c9b.jpg


パークゴルフ、やっぱり楽しいですわー

派手に身体を動かすわけじゃないから疲れないし、

なによりナイスショットが出た時の爽快感がマジパネェ!

あれは病みつきになるね!

低料金で数時間楽しめるのも魅力的ですし。


DSC01865_20140829145425e5a.jpg

DSC01866.jpg

DSC01871_201408291454349ad.jpg

DSC01869_2014082914543869d.jpg


パークゴルフ経験2回目の僕は思わずちょっぴり本気を出してしまい

堂々の1位。

みんな、手加減が足りなくてごめんね!

今度から気を付けるよ!





途中で起きた事件。

DSC01867_20140829145440324.jpg


犯人:こたちゃん

被害者:掲示板のガラス

なにやってるんだよー

下手くそー!


みんなで管理人さんに謝りに行きましたとさ。

めでたくないめでたくない。


たっぷり3時間遊んでゴルフ終了―!

お疲れ様でしたー

機会があったらまたやりたいな!

どうやら北海道にはパークゴルフ場がたくさんあるみたい!

誰か一緒に付き合って下さい><





日が暮れた後はみんなで銭湯に行くよー

DSC01875.jpg


停滞中は常に誰かと行動を共にしてるから

これからの一人旅に必ず影響を及ぼしそう><

困った(´;ω;`)



でも今が楽しいからそれでいいか!

とりあえず「蜂の宿」ラストナイトを楽しむわ!

明日にはこの面子ともお別れだしね!



乾杯!

DSC01876.jpg

DSC01877.jpg


みんな今までありがとー

楽しかったぜー!

DSC01901.jpg




おやすみ!




ここまで!


本日移動距離:15.0km
合計移動距離:13,472.3km


食費:¥
風呂代:¥440


経費合計:¥







よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

いよいよ日本最北端の地を制覇!

旅は佳境へ><

悲しい><

死ぬまで旅してたい><

そんなことになった場合、死んでもブログはやらないけどwwww


いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ


コメントの投稿

Secret

No title

たいがさんこんにちは、「死ぬまで旅してたい」まさに今僕が考えていることです(爆)
旅を一旦終えた今本当に思うのは旅をしている時こそ本当に生きていると実感できる時であり、今職場と家とを往復している生活はかりそめなんじゃないかとすら思えてしまいます。
そう言う思考にはいったと言う事は真の旅人に一歩近づいたと言うことではないでしょうか?

Re: No title

>トミーさん

コメントありがとうございます。
返信がかなり遅くなってしまいました><
すみません!

死ぬまで旅するというのはあくまで理想であって、
実際問題として実現するには大変な苦労を伴いますよねw
自分の場合は色々なしがらみでこの旅が最初で最後なのかなと、
残念な覚悟も決めてはいるのですがw

トミーさんも燃え尽き症候群(?)でお困りのようですが、
僕も旅が終わった後は似たような感じになりそうですねー

プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
