ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 150日目! だ、誰か看病してくれたって良いんだからねっ! 136~150日目(北海道余市~石狩) > 150日目! だ、誰か看病してくれたって良いんだからねっ!



150日目! だ、誰か看病してくれたって良いんだからねっ!

150日目!






8月28日(晴れのち夕焼け)






08:00

おはよう!

札幌の近くの漫画喫茶にて!

昨晩は02:00くらいまでマクドナルドでブログ更新してたんだけど、

最後の方はどうやら眠りながら文字を打ってたみたい!

DSC02096_20140901111327e0d.jpg


気が付いたときには画面上に

意味不明な言葉の羅列があって笑えたよ!

でもあまりにもブログが進まなかったから

全然笑えない><








で、

天気も悪くないしホントは野宿したかったんだけど、

夜遅くに寝場所探すのダルイし

パッと見で良さげな場所が無かったから

諦めてネカフェに逃げ込んだってわけ。




まずは朝ご飯!

DSC02097.jpg


前にも書いたことがあるけど、

このネカフェ「快活クラブ」はモーリング無料だよー

全然美味くないけど、食えるもんは食っておこう!


ごちそうさまでしたー





10:00

退店!

DSC02098_20140901111331dd7.jpg


で、

本当は今日もゆうちゃんとショウゴさんと

一緒に行動するつもりだったんだけど、

ここ最近ずっと続いてる"風邪"の調子が芳しくない関係で

やむを得ず二人とは合流せずに

ゆっくり過ごすことにするよ!

ごめんね!


でもどこかでまた会えるはず!





ネカフェを出た後はすぐ隣の温泉へ!

DSC02099_20140901111341d5d.jpg


森林公園温泉きよら

¥420



だるーい体とぼけーっとした頭を

シャッキリさせるよ!




でー

ひたすらダラダラしてー


14:00

やって来たのはこちら!

DSC02103.jpg


バイク屋さん!


バイク屋さんにも除雪機が陳列されてるあたり、

さすが北海道さんっす!

DSC02105_201409011113473f8.jpg



ここでオイル交換をお願いするよー

これから進む方向には

恐らくほとんどバイク屋さんがなくなってくるからね。

出来る時にやって(もらって)おこう!





オイル交換も済んで気分スッキリ!

次は僕の体を整備する番じゃんね!


てなわけで、

やって来たのはこちら。

DSC02106.jpg


ええ、みなさんご存知「ビッグボーイ」

このマスコットの表情がすごく

ムカつくぞっ☆



最近の野菜不足を解消するのだ!

まさに僕のオイル(血液)交換!



いただきますー

DSC02108_2014090111140383f.jpg




お腹いっぱい!

ごちそうさまでした!




17:30

今日の寝床に到着ぅ!

ライダーハウス「KAZE」

DSC02112.jpg


ここは無料で利用できるライハでーす!

その代わり予約が出来ないから早い者勝ちだよ!

現地に行ってみて

もし満室なら別の寝場所を探さないといけないという

恐怖のスタイルだけど、

僕が行ったときはギリギリセーフ!


有り難く使わせてもらいますー



中はこんな感じー

DSC02110_20140901111406eda.jpg


これと同じ建物が2棟あって、

一つは男女兼用、もう一つが女性"優先"となってるよ!


あまり広くないから、

普通に寝るなら1棟当たり3人程度くらいしか入れないかなー

DSC02111.jpg



でー

お腹はいっぱいだし暇を持て余してたら

ちょうど夕日が沈む時間じゃん!

これは行くっきゃねー!


ライハのすぐ裏手が海になってるから

海までは歩いて30秒かからないのだ!

DSC02116.jpg


そこからの夕陽がこんな感じ!

DSC02137.jpg


素敵やん!

めっちゃ良いやん!

最高!

こんなにはっきりと真ん丸の太陽が沈むのを見るのは

旅に出てから初めてだ!


すげー感動ですわ!

DSC02132_20140901111430d24.jpg


一人でしんみりと夕日が沈んでいくのを眺めてましたとさ。

DSC02142_20140901111431bac.jpg




めでたしめでたし。




適当に寝る!



おやすみ!


本日移動距離:59.5km
合計移動距離:13,764.9km


食費:¥

経費合計:¥







よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

皆様の1日1クリックのおかげで僕は生きながらえています!

いつも本当に感謝しております!

旅の終わりまでお付き合いいただけますと幸いです!

よろしくお願い致します!



いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ


コメントの投稿

Secret

テッテレー!
ハイホー、元気?(あぁ、風邪だったね…)
大丈夫?ガツンと抗生剤が効くんだけどねー。病院とかかかってみたら?レアちゃう?旅先で受診とかさ?(私はやってみたぃと思ってるよー)
夕日きれーねー、グリーンフラッシュとか見えたらいいのにねー!
今の楽しさが、のちに北海道病を引き起こすんだよー笑
あ、ドラッグスター来たよ~♪乗ってるよ~♪めっちゃ乗りやすいしなー!!

Re: タイトルなし

>fukumaruさん

てってれー
コメントありがとうございます!
返信がかなり遅くなってしまい申し訳ありません。

決して忙しいわけではありません!
ただ単に怠けているだけなのです!
…ごめんなさい。


風邪は何とか治ったと思います!
意外と時間がかかりましたが><
病院は嫌いなんであまり行きたくありませんw
怖いんでw


ドラッグスター良いですね!
是非ブログ始めてください!笑

プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
