ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 154日目! 飯食ってクソして寝るわ。 151~165日目(北海道石狩~美瑛) > 154日目! 飯食ってクソして寝るわ。



154日目! 飯食ってクソして寝るわ。

154日目!






9月1日(防災の日!)







おっはよー

北海道斜里郡 ライダーハウス「クリオネ」にて起床!

そしてッ!

今日は何もしないよーん!

"何もしない"ってのが今日の予定!

厳密に言うならば

飯食って

クソして

酒飲んで

寝る。


これが全て。

ヤバい。

クリオネ到着2日目にして

早くも沈没ムード満載じゃないですかー><

このままじゃウン○コ製造機になるのも時間の問題!

タスケテ\(^o^)/



とりあえず、

こんな日はブログの下書きを出来る限り進めておくよ!

書き溜めが多ければ多いほど

精神的余裕も出てくるからね。

ボク、頑張るっ!




で、ある程度消化したところでようやくお出掛け。

クリオネからバイクで5分くらい。

道の駅「しゃり」

DSC02529.jpg


ここに何をしに来たか?

それはこっちが聞きてぇよ!

僕は何しに来たんだよ!

知らねぇよ!


てなわけで、

用のないお出掛けはこれで終了。





が、

せっかく外に出て来たんだし

他にも何かしておかないと

ブログに書くことがなさ過ぎてヤバい><

腹も減ってるし飯でも食いに行くか!


そんなこんなでやって来たお店。

DSC02530.jpg


ラーメン屋さん。

ええ、昨日の昼に引き続いてのラーメンですよ。

だって他に選択肢がないんだもの。

別に2日連続だろうと何だろうと

どうだっていいんですがね。


頼んだのは

ネギラーメン(とんこつ)大盛り。

DSC02532.jpg


いただきます!



ふーふー

ズズズッ

ズルズル!

はふッハムハム!

ズー!




汚くてごめんな。

こうでもして文字数を稼がなあきませんのや。

堪忍してや。

てへぺろやで☆


ごちそうさまでした!




そんでもって

なんとこのお店、

お会計の後にアイスをサービスでもらえるのだ!

DSC02533.jpg


やったね、たいちゃん!

DSC02534.jpg


いただきます!



ぺろぺろ。



お、おう。

「この店はラーメンよりもアイスの方が美味しい」っていう

食べログの口コミはだてじゃないぜ!


ごちそうさまでしたー




でー

今日は予定があることを思い出した!

そう、

腐りきった一日に一筋の光が差し込んだのである!

今日の予定、

それはこれだーッ!

DSC02535.jpg


クロネコヤマト。


では

ここまでの経緯を振り返ってみよう!



北海道さむいよー、ぐすん><



そうだ、暖かい服を買おう!

天下のユニクロさんで買い物や!

お目当ては”ウルトラライトダウン”とやら!

どれどれ?



¥5,990

な、なんだってー!?

高くて買えない\(^o^)/



それをブログのネタにする。



ママがそれを読んで心配する。

「買えば良いじゃん。」



ぼく「お金が勿体ないんで実家にあるダウンを郵送してください(´;ω;`)」



ママ「あいよ」




こんな感じ!


母上!

ありがとう!

おかげで命拾いしたぜ!

これで北海道が寒くなってきても大丈夫!

…なのかな?

どうかな?

まあ、もっと寒くなってきたら

その時に考えればいいか!



で、

一仕事終えたことだしライハに戻るよ!

そこでチャリダーのタケシ君に

「チャリダーの貧乏飯」とやらをご馳走になるよ!

DSC02537.jpg


食パン+ハム+マヨネーズ+ブラックペッパー

いっただっきまーす!

もぐもぐ



いや、美味いでしょ。

間違いないね!

ごちそうさまでしたー





でー

夜になったら皆で宴会。

DSC02539.jpg



こうして今日も夜が更けていくのでした。

めでたしめでたし。






おやすみ!



ここまで!


本日移動距離:13.8km
合計移動距離:14,627.2km


食費:¥

経費合計:¥







よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

沈没中はどうしても内容のない記事になっちゃうんだよぅ><

仕方ないんだよぅ><

え?

だったら沈没するな?

そんなこと言われても困りますがな!

だって沈没って楽しいんですもの!



脱出はいつになることやら。

明日へ続く!




いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ


コメントの投稿

Secret

プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
