ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 155日目! 飯食ってクソして寝るわ。~2nd Season~ 151~165日目(北海道石狩~美瑛) > 155日目! 飯食ってクソして寝るわ。~2nd Season~



155日目! 飯食ってクソして寝るわ。~2nd Season~

155日目!





9月2日(いつの間にか8月終わっとるやん><)







おはようさん!

ライダーハウス「クリオネ」で起床やで!

今日の予定?

そんなんあらへんがな!

昨日と同じで

飯食って

クソして

寝る


そんな感じや!



で、

ブログ書いたりー

宿にある「ナニワ金融道」を読んだりしたんや!

DSC02540.jpg





この漫画のせいで

関西弁が移ってしまったっちゅーわけなんや。

ホンマに困ったわー

ほっといたら治りますやろか?

どないしよ\(^o^)/




あ、でも

まだ言ったことあらへんかったけど

僕はホンマは大阪生まれの人間なんやで。

気付いた時には千葉県におったから

ホンマは関西弁なんて喋れらへんのやけどな!






たしか、昼ご飯にスパゲティーを茹でたんやでー

久しぶりに自分で作ったご飯ってことやな。

写真撮り忘れたのは堪忍な><



で、

その後は風呂に入ったり何やしてたで。

DSC02541.jpg


ここのライハには源泉かけ流しの温泉があるんや。

頑張っても3人くらいしか同時に入れへんくらい

こじんまりしてるんやけどな、

宿泊者は無料やし

24時間いつでも入れるんやで!

有り難いやろー



何でこれ以外に風呂の写真がないのかは

自分でも分からんねん。

今さら後悔しとるで。






スーパーで酒とかの買い出しに行くで。

これが今日初めての外出や。

この時の写真もないんやけどな。

まあ、

見方を変えたらブログのことを完全に忘れるほど

リラックスできたっちゅーわけやな。

これはこれでええんちゃう?




で、

ライハに戻ってからは

恒例の宴会や!

DSC02542.jpg


楽しいわー



あとな、

農場でバイトしてる宿泊者がおってな、

その人たちがジャガイモをぎょうさんもろてきてん。

それを蒸かして食べたんやけどな、

これがもうおいしゅうておいしゅうてかないまへんわ。

まいどおおきにやで!






さすがに明日はどこかへ出かける予定や!

いつまでもこんなんやっとられへんしな!


そんな感じで今日は終わりや!




おやすみまんねん!




ここまでまんねん!


本日移動距離:4.9km
合計移動距離:14,632.1km


食費:¥

経費合計:¥







よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

どや、僕の関西弁もなかなかのもんでっしゃろ?

暇すぎて「ナニワ金融道」読みまくったおかげやな。

明日になれば関西弁にも飽きてきよるはずやし

今日のところは堪忍な!

えろうすんまへん。



いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ


コメントの投稿

Secret

No title

たいがさんがエセ関西弁書きよるけん、読んどって目がクラクラしてきよったと!w
だけど個人的には移動よりも沈没記の方が好きやけん、3rdシーズンも楽しみにしとるっちゃん。

Re: No title

>ビート★はん

コメントおおきに!
返信が遅うなりまして、えろうすんまへん!
関西弁の敬語がよう分からんから
タメ口の返信になっとるんも堪忍してーや!

沈没も楽しいんやけど、それやと記事に書くこともあらへんやろ?
せやかて、「起きました飯食いました酒飲みました寝ました」だけで終わらせられへんやんか?
やから頭捻らんと文章にならんから困るんですわー

…なんて言うとる今も沈没してるさかい、
3rdシーズンを書くんも時間の問題なんやけどな!
プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
