ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 158日目! 脳味噌とろとろとろとろーん! 151~165日目(北海道石狩~美瑛) > 158日目! 脳味噌とろとろとろとろーん!



158日目! 脳味噌とろとろとろとろーん!

158日目!





9月5日(晴れ時々ダラダラ)








おっはよう!

北海道上川郡美瑛町 ライダーハウス「蜂の宿」にて起床!

えっ?

今日の予定?

知りたいかい?

どうしても?

じゃあ教えてあげるけど、

予定はありませーん!


っていうか、

実は蜂の宿に来た目的が大きく分けて3つあるのよ。


1、ゆうちゃんとトマムの雲海を見に行く

2、チャリダー ピンちゃんを待つ

3、単純に楽しそう




で、まず1について。

ゆうちゃん、

もう一人でトマムに行っちゃってました。



えっ。

なんだよそれ!

聞いてないよー!

こうして目的の一つが潰れましたとさ。






次に2について。

ピンちゃん、

体調不良により予定が数日遅れに。



えっ。

なんだよそれ!

聞いてないよー!

本当なら今日にも合流できるはずだったんだけど、

9日くらいまで来れない可能性が!?


ピンちゃんはねぶたのキャンプサイトで知り合った旅人で、

すげー面白いやつ。

この記事で僕と一緒にねぶた衣裳を着て写ってる人。

だからまた会うために日程を合わせてここまで来てみたのだ!

だけどこんな感じになっちゃったからね。

こうして目的の一つが潰れかけましたとさ。





最後に3について。

はっきり言って、

楽しさMAXでーす!

この目的だけは未だ健在だよーん!


ってなわけで、

【速報】 た い が 氏 、 沈 没 決 定 ! !



これから数日間はハイパーダラダラタイムに突入するから

単調な記事になること間違いなし!

でも見捨てないでねっ!




これが沈没仲間。(一部)

DSC02748.jpg


まあこいつらがいれば楽しい沈没になることでしょう。





まずは朝飯ー

実は昨日のうちに買ってあったカップラーメンを食す!

DSC02747.jpg


ごちそうさまでしたー





でー

漫画読んだりブログやったり

ひたすらダラダラするー


うへへー

ダラダラしすぎて

脳ミソがとろけそうだよぉ///





夕方

腹減った!

一日中ほとんど何もしてないのに!

不思議!


で、

宿の自転車を借りて

ライダーからチャリダーにジョブチェンジ!

DSC02750.jpg


チャリで3分のセイコーマートにお買い物へ行くよー

DSC02749.jpg


お馴染みの100円パスタと、

最近の深刻な野菜不足を打開するために

割高だけどサラダも購入!

あー、

近くにサラダバーのあるお店はないのかなー><

野菜いっぱい食べたい(´;ω;`)






あらやだ!

気が付けば夜じゃないの!

そういえば昼寝したんだっけ?

覚えてないや\(^o^)/

だって脳ミソがとろけちゃったんだもーん!


今日の夜飯は昨日のチゲ鍋の残りを使って

チゲうどん!

今日のシェフはタッキーだよー

DSC02755.jpg


みんなでいただきます!

DSC02756.jpg




うん、うめぇ!

あっという間に完食してごちそうさまでしたー


食後はデザートだ!

農場でバイトしてる宿泊者が

箱一杯にもらってきたこれ!

DSC02752.jpg


とうきび!


これをこうして、

DSC02759.jpg


こうする。

DSC02768.jpg


やべー

完璧じゃないですかー!

上手に焼けました!


そしてうめぇ!

醤油たらしたら最高。

ごちそうさまでした。



食後は皆でUNOやって盛り上がる!

DSC02766.jpg


傍から見りゃくだらないかもしれないけど、

メンバー次第では何でも面白くなるよー



ほら、

意味なんて分からないけど楽しそうでしょ?

DSC02760.jpg




適当に寝る!


おやすみ!




ここまで!


本日移動距離:0km
合計移動距離:15,182.8km


食費:¥

経費合計:¥







よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

今日の記事は自分でも驚くほどの支離滅裂具合!

冗談抜きで頭がおかしくなってる説が浮上!

うーん、困ったな><


皆様のクリックで改善するかも!?

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ


コメントの投稿

Secret

プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
