ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 159日目! ちんちんぼつぼつ!略して沈没! 151~165日目(北海道石狩~美瑛) > 159日目! ちんちんぼつぼつ!略して沈没!



159日目! ちんちんぼつぼつ!略して沈没!

159日目!




タイトル考えるのダルい(´・_・`)





9月6日(晴れ、めっちゃ晴れ)






おはよー!

相変わらずライダーハウス「蜂の宿」にて!

今日もめっちゃ良い天気だぜー

DSC02784_20140910101536d42.jpg





こんな日は何をするか?

そんなの決まってるぜ!

"何もしない"

ひゃっはー!

このダラダラ具合はブレないぜ!

見事なまでの堕落。

完全にダークサイドに堕ちましたわ、はい。



とりあえず漫画でも読んでおきますか?

そうしましょー!


ナニワ金融道

DSC02781.jpg


クリオネで読んでた分の続き!

クリオネでは他に読みたい漫画がなくて読んでたけど、

読み始めてみると意外と面白かったんですけどー!

内容的には"絵の汚いウシジマくん"みたいな感じ?

とにかくお金って大切ですわ。

間違いない!

みんなも借金する時は十分に気を付けてね!



でー、

腹減ったらセイコーマートまで自転車を走らせてー

ご飯!

DSC02782.jpg


これってちょっとヤバいかも!?

ちゃんと旅してる頃よりも、

今の沈没中の方が食事量は明らかに増えてるじゃん!

ちっとも動いてないのに―><

これじゃ太っちょ一直線だ!

気を付けないと(´;ω;`)



なんて言ってるそばから

こうなる。

DSC02785.jpg


あ、おいしい///

えへへ、

また食べちゃったよぉ><

困ったぞっ!


ごちそうさまでしたー

とうきびは腐るほどあるからね、

腐らせるのがもったいないから食べちゃうんだぞ!

べ、別に(ry




食後はあまりにもやることがなさ過ぎて、

セイコーマートに出掛けるタッキーの写真を撮ってみる。

DSC02786.jpg


その後はあまりにもやることがなさ過ぎて、

ダラダラするタッキーの写真を撮ってみる。

DSC02787.jpg


ええ、

暇すぎてツライれす\(^o^)/


かといって、

どこかに行く気も起きないんだぜ!

このダラダラ期間も

旅を楽しむ上では必要なものだと自負しております!

読む方は退屈かもしれないけどねー

それは勘弁!


まあ結局、誰のための旅でもなく自分のための旅だからね。

自分が楽しいんだからそれでいいじゃないか。

人間だもの。

たいが





昼過ぎ

旭川に散髪に行く3人を見送るよ!

DSC02788.jpg


ネタ作りのために僕も一緒に行っても良かったんだけどさ。

ほら、

皆さんご存知の通り 僕ってば床屋いらずじゃないですかー?

だからわざわざ30~40分もかけて旭川に行く必要がないんですよねー><

めんどい。


てなわけでお留守番ー。

漫画読んだりブログ書いたりダラダラしたり。





夕方

あまりにもやることがなさ過ぎて、

散髪から帰って来たタッキーの写真を撮ってみる。

DSC02790.jpg


うん、

田舎のヤンキー臭がハンパねぇ。

まあ似合ってるから良いんじゃないですかね?(てきとう)




その後はこたちゃん、イワちゃん、タッキーと一緒に

いつもの銭湯へ行くよー

DSC02791.jpg


陽が沈んだ後は結構寒くなるから

湯船の暖かさが身に染みる時期になったなー

ちなみに「蜂の宿」から一番近い銭湯「松の湯」

サイズこそ大きくないものの、

サウナがちょっと高めの温度設定で僕好み!

いつも気持ちの良い汗を流しておるのだ!

DSC02792.jpg


¥440




宿に戻った後はー

隣接する居酒屋で恒例のー

乾杯!

DSC02794.jpg


他の人が頼んだ料理をつまんだりー

DSC02795.jpg


自分で頼んだザンギ丼を食べる!

DSC02796.jpg


それと飲み放題も付けてるから

余裕でお腹いっぱい!

もう食べられないよぉ><


ごちそうさまでしたっ!




でー、

どうしてこうなったのかはもう覚えてないけど、

イワちゃんが

こうなって、

DSC02799.jpg


こうなって、

DSC02801.jpg


こうなった。

DSC02804.jpg


いや、本当に何故こうなったのかは覚えてない\(^o^)/

でもこれだけは言える。

楽しい!



で、

店を出てからもこうなる。

DSC02808.jpg


最近どんだけとうきび食ってるんだよって感じ。

だっていっぱいあるんだもーん!

美味いし。


だけどちょっとだけ飽き始めてきたのは

皆には内緒な!




おやすみ!




ここまで!



本日移動距離:0km
合計移動距離:15,182.8km


食費:¥

経費合計:¥







よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

基本的に何も行動しない沈没期間中は

書くことがなくてブログ更新がツライ\(^o^)/

無い頭をひねりまくって頑張ってるよ!

その辺を評価してくれても良いんだぞ☆


いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ


コメントの投稿

Secret

No title

たいがさんこんにちは、ナニワ金融道は僕の人生のバイブルといっても過言では無い本です(作者の青木雄三さんの思想は僕の思想の根幹と言っても過言ではないです)
この本と闇金ウシジマ君とカバチタレを読めば人生でお金の失敗はしなくて済むと思います、むしろお金はあったに越したことは無いですが人生においてお金に価値観の根幹をおくことの危険性が良く分かる気がしないでも無いです。

後沈没中のブログについての僭越ながらのアドバイスなのですが何もしない日こそ至上の価値があるものだと思いますのでむしろ何もしない様子を記すのが一番かと思います(ビート★さんを初め旅なれた人からするとそう言う記事の方が楽しかったりします(爆))

No title

連投すいません(爆)
先ほどのコメントの訂正になりますが青木雄三さんではなく青木雄二さんの間違いでした。
尊敬する御大のお名前を間違えるなんて最悪のミスでした・・・・・

Re: No title

>トミーさん

返信が大変遅くなりました><
申し訳ありません!


ナニワ金融道面白いですねww
初めは選択肢の少なさから、消去法でこの漫画を手に取ったのですが
今ではすっかりはまってしまいましたwww

ウシジマくんは読んでいますが、カバチタレは読んだことがないので
今度ネカフェに行ったときにでもチェックしてみようと思います!


沈没中のアドバイスありがとうございます!
どうしても何とか面白おかしく書くことは出来ないか?
と考えてしまうのでツラいですwwww
書く事ないくせに時間かかりますしw

今度からは"何もしない様子"を記していこうと思いますー!
プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
