ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 161日目! 緊急事態!!!!(嘘) 151~165日目(北海道石狩~美瑛) > 161日目! 緊急事態!!!!(嘘)



161日目! 緊急事態!!!!(嘘)

161日目!





9月8日(晴れてますしおすし!)





08:30

おはよー

ライダーハウス「蜂の宿」にて!

予定があるわけでもないからさ、

本当はもっと寝ていたいんだけどね。

ほら、

僕ってば草食動物のごとく敏感じゃないですか?

だから他の人の物音とかで

すぐに目が覚めちゃうんですよねー

そんでもって一度気になり始めたら

もう寝れないんですよねー


困るわー

2度寝できる体質になりたいわー



本日はそんな愚痴からスタート!

さあ今日も張り切っていきましょー


やることないけどね!



まずは毎度おなじみ!

意味のない写真を撮ってみる!

今日のターゲットはタッキー!

DSC02824_2014091010310469f.jpg


何してるのかは謎!

何で撮ったのかも謎!




日課のブログ更新と

日課の漫画消化を済ませた後は、

たいがシェフのクッキングタイム!

本日のメニューは"キノコたっぷり和風パスタ"

DSC02825_201409101030564df.jpg


もちろんレトルト!

一人分のパスタなんて

コスパ悪すぎて作ってられないぜ!

やっぱりレトルトのソースが一番!

片付けも最小限で済むし、

何より失敗がないですし。


ごちそうさまでしたー

軽く2人前はあるから腹いっぱいで死にそう><

おえっぷ!


食後はー







あれ?

なにしてたんだっけ?

はっ!

これはッ!

まさに記憶喪失ッ!

ここはどこー

あたしはだれー

あひゃひゃひゃー




日中はそんな感じで過ごします。

あー楽しかった。


気が付けば夕方です。

宿のマスターにとうきびをもらいます。

DSC02826_2014091010323494b.jpg


飽きた美味しくいただきます。






その後はサーフィンへ出かけることにします。


ええ、

ネットサーフィンですがね。

そんなわけで、

ひたすらyoutube巡りです。

DSC02827.jpg


旅をしていると音楽の最新情報がなかなか手に入らないので

こういった機会にまとめて情報を仕入れます。


気が付けば夜です。


重い腰を上げてスーパーへ買い物に行くことにしましょう。

買い出しの後は自炊の時間です。


~たいがの3分クッキング~

鳥もも肉を切ります。

味を付けます。

片面につき7~8分ずつくらい焼きます。



完成!

DSC02832.jpg


美味そう!

いただきまっすぅぅ!



もぐもぐ。

うん、

ほっぺたが落っこちた!

でもすぐに拾って

元に戻したから事なきを得た!



飲みながらダベるよー

DSC02831.jpg


このゆるい感じがたまらんわー

あ、

ゆうちゃんも帰ってきた。

DSC02830.jpg



そんなこんなで

今日も楽しい夜は更けていくのでした。


DSC02836.jpg



めでたしめでたし。




おやすみ!




ここまで!


本日移動距離:0km
合計移動距離:15,182.8km


食費:¥

経費合計:¥







よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

皆様の1クリックでランキングが上がる仕組みとなっております。

「私が1クリックしたところで、どうせ結果は変わらないだろう」

そう思っているあなた。

もしかしたらそうかもしれません。

もしかしたらそうでないかもしれません。

うん、

僕も仕組みがよく分からん\(^o^)/

とりあえず押してみたら良いことあるかもね!



いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ


コメントの投稿

Secret

No title

私は日本一周の際沖縄でこんな感じの生活を数ヶ月間続けました。一週間や二週間で沈没とか言ってるようじゃトーシロだぜ!
(すみません失礼致しましたww)

やっぱり九月に入っても北海道に残っているような旅人は基本的に濃い人が多いから、互いに足の引っ張り合いというかw沈没しやすい空気になるんですよね。

Re: No title

>ビート★さん

返信が大変遅くなってしまい申し訳ありません><
僕のブログにとって貴重なコメントですのに(´;ω;`)

そしていつもコメントありがとうございます!


仰ることは分かりますww
1週間くらいじゃぬるいですよねw
トーシロ、まさにその通りだと思います!

が、
玄人だからって、それを誇れることかは分かりませんがね!
(すみません、失礼致しましたww)


足の引っ張り合いですね、分かりますwww
自分も引っ張り・引っ張られこんな感じになってしまっているのでw

ただこれからは、
寒さという敵もやってくるのでダラダラしてられないだろうなーという感じです!

プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
