ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 162日目! 旅の途中の"非日常"。 151~165日目(北海道石狩~美瑛) > 162日目! 旅の途中の"非日常"。



162日目! 旅の途中の"非日常"。

162日目!




9月9日(晴れ時々れいんぼー)



09:00

おっはよー

ライダーハウス「蜂の宿」にて起床!

目覚めがとっても良……くないっ!

なぜなら僕が寝ている二段ベッドの下段に

新しい宿泊者がやって来たから。

もちろんそれだけなら問題ない。

が、

何がダメかっつーと

いびきがうるさい。

マジ公害レベル。

ホントに○んで欲しい。

っていうか、

いびきがうるせー奴は少なからず自覚あるだろ?

だったら、

こういうドミトリースタイルのところに泊まるなよボケ。

個室あるところに行けや。


てめーはグッスリ寝られるんだろうけど

周りはクソ迷惑しとんじゃい。


あーマジでムカつく☆

思い出しただけでも血管が切れそう☆


おかげさまで本当に眠れなかったゾっ!

本当にあのクソ爺は腹立つ。

顔も見たくない、

同じ空気を吸いたくない。


こんなに僕の気分を害する奴も久しぶり。

でも睡眠を邪魔されるとなると

仏のタイガさんでも流石に黙ってられない><

このアホが延泊するようなら

こちらとしても何らかのアクション起こすわ。


とりあえず様子を見ておくわ。





気を取り直して青空!

DSC02841_201409130834450ba.jpg


ちょーっとだけ嫌な感じの雲があるかなー

降らないでくれると良いのだけど。




まずは恒例ののんびりユルユルダラダラタイム

DSC02840_20140913083509162.jpg


もう見慣れた光景。

だけど信じられるかい?

こいつらこれでも

旅人なんだぜ。


ダラダラとすることになんの抵抗もなくなってしまった彼ら(僕含む)。

果たして彼ら(僕含む)が再び旅に出ることはできるのだろうか!?

彼ら(僕含む)の今後の行動に乞うご期待!





でー

お腹減ってー

無性に野菜が食べたくなってー

自転車乗ってー

DSC02842_20140913083731a0a.jpg


近くのスーパー行ってー

DSC02843_20140913083720b1a.jpg


お買い物してー

DSC02844_20140913083724f18.jpg


たいがのお料理教室の時間だよっ!

まずは、

どこのご家庭にもある食パンの上に

どこのご家庭にもある適当な何かをのせます。

DSC02845_20140913083715a9f.jpg


その上にどこのご家庭にもある食パンを置きます。


するとあら不思議ッ!

サンドイッチの完成でーす!

DSC02846.jpg


ぱかっ

DSC02847.jpg


うンまそー!

野菜たっぷりだぜー


具材はレタス、トマト、チーズ、生ハムだけのシンプルサンドイッチ!

味付けはマヨネーズとシーザードレッシング。


いっただっきまーす!



うめえ!

うめえよ!

野菜も摂れて大満足。

ごちそうさまでした。





食後は再びユルユルぅ~

DSC02848.jpg


だらだらぁ~

のんびりぃ~

するよぉ~



13:30

たまに動き出したかと思えば

DSC02850_201409130840064ae.jpg


こうなって、

DSC02851_201409130840115f2.jpg


こうなる。

DSC02852_20140913084012638.jpg


ええ、

こんな写真でも撮っておかないとネタがなくなっちゃうんです><

面白くないからと言ってタッキーを責めないでください><



14:40

よし、

皆で遊びに行こう!

DSC02854_20140913084159948.jpg


タッキー、イワちゃん、あべちゃん、こたちゃん、僕の5人が

4台のバイクに分乗して出発!

行先は旭川!




ぶいんぶいんと走っていると、

前方に大きな虹がァーッ!

DSC02855_20140913084132223.jpg


一部分しか見えない><

それでも、

ちょっとだけテンションが上がる乙女チックな僕ちゃん。

てへっ☆




40分ほど走ってやってきたのはこちらー!

DSC02858_201409130842014af.jpg


スポッチャ!

ええ、

旅要素なんて全くありません。

良いんです!

楽しければ。


3時間パックで入って¥1,850。



でもまさか旅の途中にスポッチャに来るとは思わなかったぜー

その証拠に、

ラウンドワンの会員カードなんて出発前に実家に置いてきたぜー

ひゃっはー

楽しみまくるぜー



バッティングとかピッチングをやって

自分の体力のなさに驚き、

DSC02862.jpg


いざバスケをやろうとすると、

自分の運動神経の低下に愕然とし、

DSC02867_2014091308415119b.jpg


釣堀で釣りをしてみるものの

釣り上げた魚が釣針によって流血しているのを見て可哀想になる。

DSC02872.jpg



そんな感じで楽しみましたよ。

うん、

楽しい\(^o^)/



数年ぶりのビリヤードは

全然狙い通りに行かなくて自己嫌悪―

DSC02878_20140913084404771.jpg


まあ皆もレベルはどっこいどっこいで楽しかったけどね!

やっぱりビリヤード面白いわー

たまにやりたくなるよねー

DSC02875.jpg





太鼓の達人。

DSC02907.jpg


この生き生きとした無邪気な笑顔を見てやってよ。

ライハにいる時は

みんな死んだ魚のような眼をしてるくせに。


うん、やっぱり若いね。

単なるゲームセンターで

こんなに楽しめるなんて羨ましいぜ!

僕以外はみんな20代前半だもんねー

やっぱり年齢の差を感じてしまうわー><


え、

私?

ここで貴重なサービスショットを公開!

たいが氏のロデオ挑戦時の様子をご覧ください。

DSC02881.jpg

DSC02879_20140913084402e7a.jpg


こんな感じではしゃいでましたけど何か?


うん、

こんだけ。





次行こ、次。

DSC02895.jpg

DSC02912.jpg

DSC02910_201409130847115ba.jpg

DSC02917.jpg


こんな感じ!

たまには"旅"とは全く関係のないことをしてみるのも良いよね!

気分転換にもなるし、

何より単純に楽しいし!


3時間はあっという間に過ぎてしまいましたとさ!




19:30

ライハに戻ってきたよー

早速となりの居酒屋に飲みに行くぜー!

乾杯!

DSC02919_20140913084951308.jpg


いやー

身体を動かした後のビールは美味いぜ!

身体を動かしてない時のビールも美味いけどな!


そんでもって、

やっとピンちゃんとも合流!

DSC02922_20140913085002e00.jpg


待ちくたびれたぜ!

でも

久しぶりの再会にビールも進むぜ!


でー、

いつもの通りザンギ丼食べるよー

DSC02924.jpg



うん、美味い。

ごちそうさまでした!




しこたま酒飲んでー

夜中は語らってー

寝る!




おやすみ!




ここまっで!



本日移動距離:59km
合計移動距離:15,241.8km


食費:¥

経費合計:¥







よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

そろそろ蜂の宿を脱出する…予定!

どうなるかは気分次第!?

ここを出たらもう無駄な延泊はせずに走り抜けるつもりだよー

乞うご期待!


いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ


コメントの投稿

Secret

プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
