ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 163日目! キュンキュンしちゃう/// 151~165日目(北海道石狩~美瑛) > 163日目! キュンキュンしちゃう///



163日目! キュンキュンしちゃう///

163日目!




9月10日(あっぱれ!)




08:00

おはよう!

ライダーハウス「蜂の宿」にて!



え?

何だって?

「何で早起きしたのか?」だって?

よくぞ聞いてくれました!

それはですねー

いびきがうるさくて寝てられないんじゃいっ!

マジであのボケだけは許さん。

神様ー、助けてー




そんなこんなで今日も良い天気!

DSC02929_20140914092017877.jpg






まずは恒例の漫画タイムっ!

今読んでるのはー

こちらっ!

DSC02925_20140914092002ff9.jpg


"めぞん一刻"

絵が古くて苦手なタイプなんだけど、

あべちゃんがど「うしても読んでくれ」と。

「1巻だけでもいいから読んでくれ」と。

そこまで言うなら仕方がない。

時間なら腐るほどあるし読んでみるよー

本当は腐るほどの時間なんてないんだけど。








あら?

これ、

面白いんちゃう?


響子さん可愛いよ響子さん。

キュンキュンしちゃう☆




でー

お腹が減っては漫画は読めん!

ってなわけで

朝ご飯のお時間!

昨日のサンドイッチの残りでご飯を作るよ!

作るのはこちら!

DSC02926_20140914092022bbc.jpg


サンドイッチ!

うん、仕方ないじゃん。

これ以外に作れそうなものないし。

生ハムをたっぷり載せて完成!

DSC02927.jpg


うんめー!

さらにレタスサラダ(レタスを千切っただけ)も食べて

大満足!

DSC02928.jpg



ごちそうさまでしたー




13:00

バイクの上でまどろむイワちゃん。

DSC02930.jpg


と、

ピンちゃんとこたちゃんと僕の4人で吹上温泉へ出かけるよー!

30kmほどの道のり。


13:30

30分ほどで到着!

DSC02932_201409140921530e2.jpg


吹上温泉。

ここに来るのは3回目かな?

今までは人の多い夕方に来てたんだけど、

今日は人も少なくて快適!

そして本日のセクシーショットはこれだーッ!

DSC02934.jpg


おえー、

目が腐るー><

汚いもの載せてごめんなさいごめんなさい。

こたちゃんには僕の方からきつく言っておきますんで!

それで勘弁してやってください!





帰り道の途中の"ある場所"へ寄り道するよー

それはこちら!

DSC02936_20140914092216095.jpg


青くない池(通称"青い池")

ピンちゃんが来たがってたから来てみたけどさ。

うん、

相変わらずのガッカリスポットですわ。

どんまいっ!





宿に戻ったらあべちゃんが釣ってきたニジマスを焼いてた!

DSC02938_201409140921569f5.jpg


七輪で焼いた魚とか最高ですやん!

この画だけで茶碗2杯は食えそうじゃないですかー

ありがとう、あべちゃん!

ごちそうさまでしたー

美味しかったぜー><



でー

ニジマスからのー

焼きそば!

DSC02941.jpg


元パティシエのピンちゃんが作ってくれた!

パティシエだからといって

この焼きそばは甘くないよ!

チョコレート焼きそばじゃないよ!

ちゃんとした美味しい焼きそばでしたー

ごちそうさま!



でー

ダラダラしてたらー

あっ

という間に夜!



隣の居酒屋へ移動してー

いつものザンギ丼…

ではなく!

マルゲリータを注文。

DSC02944.jpg


うめー

しこたま飲んで本日も終了!


やばい。

こんな生活してたら太っちゃう\(^o^)/

沖縄太りも少しずつ解消されてきてたのに―


こいつは困ったぜー






おやすみ!



ここまで!


本日移動距離:61.1km
合計移動距離:15,302.9km


食費:¥

経費合計:¥







よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

皆様のクリックのおかげでブログを続けていられます!

だからクリックしてくれないとすねちゃうぞっ☆



いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ


コメントの投稿

Secret

プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
