ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 164日目! 穴と玉のお話。 151~165日目(北海道石狩~美瑛) > 164日目! 穴と玉のお話。



164日目! 穴と玉のお話。

164日目!





9月11日(雨のち曇りー)





08:00

おはよー

ライダーハウス「蜂の宿」にて起床!

昨晩もクソいびきアホ野郎絶望的にうるさかったぜー

だけど僕は快眠!

それは何故かって?

理由は簡単!

いびきが"聞こえなかった"から。

え?

え?

どういうことー?

"いびきがうるさい"のに"聞こえない"

な、な、なんじゃそりゃー


説明しよう!

これが僕の最強の秘密道具!

テッテレッテッテテー

IMG_1782.jpg


パチンコ玉ぁー!

そうそう、

パチンコに行って大勝ちして

相部屋ではなく個室の部屋に移動して…

って違うから!

そういうことじゃないから!

何だよこの低レベルなノリツッコミは!

自分でもびっくりだよ!

これも何もかも悪いのは全て老害いびきデブ爺のせいだ!

そうに違いない。


っていう八つ当たりは置いておいてー、

話をもどそう。


うん、

パチンコ玉を耳栓代わりにするの。

タッキーに教えてもらったやり方!

早速それを実践してみたわけよ。

そしたらさ、

これすごいのね。

防音性メッチャ良いの。


このおかげで

いびきの嵐の中でもぐっすり快眠出来たっていうわけさ!

タッキーありがとう!

僕の命の恩人です><

それと同時に

いびきクソ野郎の命の恩人でもあるかもねー(意味深)。




でー

あー良く寝た!

っつって

パチンコ玉を耳から取り出そうとするじゃん?

取れないじゃん?

焦るじゃん?

でも取れないじゃん?


え、

マジでこれどうすんの?

そもそも実際に使う前は

こういう風に取れなくなりそうで嫌だったんだよ。

普通に考えて

耳の穴の中に入った掴みどころのない球体の物質とか

取れなくなっちゃう感満載じゃん。


でも「取れるから大丈夫だよ」とかタッキーは言うわけじゃん?

でもこうして実際に取れなくなっちゃってるじゃん?

大丈夫じゃねーじゃん?

タッキーマジふざけんな!

許さん!




で、

「パチンコ玉 耳 取れない」でググったりしてー

全然参考にならなくてー

色々と試行錯誤してー

玉と格闘すること30分。

無事に摘出手術が終わりましたとさ。

ちゃんちゃん。


めでたくないめでたくない。


もう絶対に耳の穴に何も突っ込まないと決意した夏 2014 in 北海道。




前置きがかなり長くなっちまったぜ!

そんなこんなで今日も北海道は平和です。


雨だけど!

DSC02946.jpg


久しぶりの雨―

同じ北海道でも場所によっては

昨日からの局地的な大雨によって大変なことになってるらしいね><

ニュースを見た友人とかに心配されたけど、

この辺りに関しては何も問題はないよー



雨、それはつまり移動ができないっつー話。

どうせ晴れても移動しないけどさ。

だけどやっぱり停滞する立派な理由があるっていうのは良いね。


いつもみたいに後ろめたい気持ちではなく、

堂々と漫画が読めるのだー!

ひゃっはー

DSC02947.jpg


この機会に"めぞん一刻"を読み進めちゃうぜー

こずえちゃん可愛いよこずえちゃん。



でー

腹が減っては沈没は出来ぬ!

ってなわけで、

朝ご飯!


実は昨日のうちに買ってあるのだー

たいがの1分クッキング、

はっじまるっよー!



本日の材料はこれ。

DSC02948.jpg


にんじん。

うん、

これだけ。

1.まずニンジンを切ります。

2.完成!

DSC02950.jpg


ウサギちゃんもびっくりのヘルシー朝ご飯!



マヨネーズのシーザードレッシング割りを添えて

いただきますー





ぽりぽり



うめぇ。

ニンジン美味い。

やっぱり野菜最高ですわ。



その後はー

ひたすらー

だらだらー


ダラダラするイワちゃん。

DSC02952.jpg


ダラダラするタッキー。

DSC02953.jpg


いつもの風景。

ひたすらこんな感じですわ。





でー

昼過ぎ。

ピンちゃんと昼ご飯を食べに行くよ!

ライハから5分くらい。

ぶいーんと走って到着。

DSC02954.jpg


山頭火

一度来たことのあるラーメン屋さんだよ!

DSC02958.jpg


僕が頼んだのはこちら!

DSC02956.jpg


もつ煮ラーメン大盛り。

¥950


ただの塩ラーメンにもつ煮が乗ってるだけ!


いただきますー





うん、

間違いなくもつ煮とラーメンですわ。

えっとね、

今度から別々で出してください><



ごちそうさまでしたー




んでー

ライハに戻ってー

ひたすら漫画を読む!

めぞん一刻!

キュンキュンしちゃう///







あっという間に夜が来た!

時間が過ぎるの早くない?

あ、

もしかしてこれが相対性理論

一つ賢くなった気分だぜー!



今日は居酒屋に行かずに

自分でご飯作るよー


たいがの30分クッキング!

まずはミニトマトを適当に洗うよ!

DSC02970.jpg


次にアボカドを適当に切るよ!

DSC02973_20140914094239627.jpg


その後はブロッコリーを適当に茹でるよ!

DSC02975_201409140942437dd.jpg


これらを和えて、

適当に味を付けるよ!

それで完成!

DSC02976.jpg





いったっだきまっす!






うめぇ。

野菜うめえよ。

ありがとう、お母様。

ありがとう、地球。



ごちそうさまでしたー







今日のラストショットはタッキー。

DSC02963.jpg


テントのポールの先っちょに煙草を装着して吸う。

やってることが謎。




そんな感じで本日も終了。




おやすみ!





ここまで!


本日移動距離:25.9km
合計移動距離:15,328.8km


食費:¥

経費合計:¥







よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ





コメントの投稿

Secret

プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
