ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 166日目! 地獄に落ちろ! 166~180日目(北海道美瑛~帯広) > 166日目! 地獄に落ちろ!



166日目! 地獄に落ちろ!

166日目!






9月14日(曇り時々ウイルス)






09:00

おっはよー

ライダーハウス「蜂の宿」にて起床!

いびきについての愚痴は

もうキリがないから封印するよ!

とりあえず言いたいことは一つだけ。

○ね、クソじじい。






今日は曇りだよー><

こんな日は何をする気にもならないよー

どうせ晴れてても何もしないんですがねっ!

DSC03086.jpg



とりあえず朝ご飯を買いに行きましょー!

最近は遠出する時くらいしか

自分のバイクには乗りませーん!

ちょっとしたお出掛けは

人のバイクを借りて済ませるスタイル!

だってガソリン代がもったいないわざわざドラスタを動かすのが面倒だからね!

DSC03087_20140914100159954.jpg


これはこたちゃんの愛車、

シグナス125。



近くのスーパーで買い出しするよー

DSC03088.jpg


帰ったあとはお料理タイム!

まずはッ!

ネギをッ!?

ぶった切るーッ!

DSC03089_201409141003051b4.jpg


そしてッ!

色々やって完成だァーッ!

DSC03090.jpg


うどん。


いただきます。






ええ、

美味しゅうございます。


ごちそうさまでございます。





ちなみに現在、

このライダーハウス「蜂の宿」では

風邪が大流行している模様!



ピンちゃん。

DSC03092.jpg


こたちゃん。

DSC03093.jpg


タッキー。

DSC03091.jpg


イワちゃん。

DSC03095_201409141004592fe.jpg


そして私、

たいが氏。

DSC03094.jpg


こんな感じで

「今年のトレンドはマスクなんじゃねーか?」

っつーレベルのマスク率の高さ。

ヤベーよ!

実にヤバいよ!

このうちの数名は既に感染者!(残りは単なる予防)

まさにパンデミック!


僕だけは絶対に移されないようにしようと誓った

26の夜。



そして!

ムカつくことに感染源として有力なのがいびきクソ爺なのだ!

あいつがこのライハに来た時から

この風邪の流行が始まったのである。

いつも咳してることからも、

この説はかなり有力。



一番の問題は、

昼夜問わずにうるせー咳してるくせに

マスクをしていないこと。


マジで地獄に堕ちろやクソ!


風邪といい いびき といい、

生きてる価値ないんじゃね?

とっととくたばって肥料として木々の栄養分になった方が

よっぽど役に立つんじゃねーの?


と、

ここまで僕に言わしめるほどのクズ野郎。


汚ねー文章でごめんなさいーい。

だって、

どうしてもこのイライラは収まらないんだもん。

許してちょんまげ☆




まあ、

そんなこんなで今日もダラダラして過ごしますわ。

DSC03096.jpg


こういうダラダラ人間の集団の中にいると、

ダラダラするのが当たり前になってくるからね。


沈没開始当初は健在だった、

「今日は何したの?」

「明日は何するの?」


なんていう会話も今では皆無!

旅人としてのプライド?

何それ?って感じ!

DSC03097.jpg


今ではひたすら漫画を読みふけり、

腹が減っては食い、

眠くなっては眠り、

そんな生活!


もはやカメラを向けても誰も反応しねーよwww





でー

漫画読んだり昼寝してー

夕方になってー

タッキーにバイク借りてー

DSC03098.jpg


買い物してー

夜ご飯の時間!



タッキーはどうやら七輪を使って何かをするみたい。

DSC03101.jpg


素敵///

…もちろん火花が。


タッキーじゃねぇし。

勘違いするなし。


でー

DJピンちゃんのパーティーナイトが始まったりー

DSC03108.jpg


冷え性イワちゃんが寒さに震えたリー

DSC03111.jpg


少しも寒くないわ!


そんな感じで本日も終了!


お母様、

今日も僕は元気にやっています!





そんな感じ!




おやすみ!



ここまで!


本日移動距離:0km
合計移動距離:15,396.0km


食費:¥

経費合計:¥







よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

沈没中の記事は身内ネタが増えるし、

本来のいわゆる"旅"としての記事を見たいと思っている方には

ちっとも参考にもならない つまらない記事しか書けない><

その点については反省はしてるけど、

後悔はしていないぜっ!


どんまい!



いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ









コメントの投稿

Secret

プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
