ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 167日目! 【悲報】たいが氏、捕まる! 166~180日目(北海道美瑛~帯広) > 167日目! 【悲報】たいが氏、捕まる!



167日目! 【悲報】たいが氏、捕まる!

167日目!





9月15日(旅史上最悪の日)







おはようございますー

相変わらず「蜂の宿」にて。

「一体いつになったら先に進むんだ!?」 と、ご心配の皆様、

ご安心ください。

私、明日ここを脱出します!


と、いうわけで

沈没最終日の様子をご覧ください。





まずは朝のコーヒーを淹れちゃったり!

DSC03113_20140919090620ff8.jpg








キャンプとか野宿生活してる時は

お湯を沸かすのが面倒すぎて

こんなことやってられないんだけど、

今は共用の調理器具もあるし

何より腐るほどの時間があるからね。

時間をかけて朝のコーヒーを楽しんじゃうってわけ。




っていうかアレだ!

飲みながら気付いてしまったよ!

ホットコーヒーが美味いってことは

寒いってことなんだよ!
(僕調べ)


だって真夏にホットコーヒー飲みたくないじゃん?

真冬のホットコーヒーの方が美味いじゃん?

よくわからんけどそういうこと。


何が言いたいかっつーと、

僕が蜂の宿でダラダラと過ごしている間にも

季節は流れ 着々とが近づいてきてるってこと。


やべーわ。

早いトコ北海道出ないとやべーわ。

これはマジで死活問題。


だけど、それよりも優先すべき死活問題がある。

すなわち朝飯。

寒さがどうこう言う前に、とりあえず飯食うわ。


お料理タイム!

麺つゆにネギをぶち込んでー

DSC03116_20140919090621af0.jpg


良い感じになったら うどん を入れてー

卵を割り入れてー

良い感じに固めてー

DSC03117.jpg


完成!

うどん!


いただきます!



っていうかアレだ!

食べながら気付いてしまったよ!

うどんが美味いってことは寒いってことなんだよ!(僕調べ)

以下略。




ごちそうさまでしたー

僕の愛情たっぷりうどん、美味しゅうございました!





でー

食べ終わるとピンちゃんが出発するとのこと。

出発前の恒例、撮影タイムの始まり―

DSC03122_20140919090636992.jpg


ピンちゃんありがとー

ねぶたの時から楽しかったぜー


それにしても大人気。

DSC03123_2014091909061922d.jpg


ばいばい!

気を付けてー

DSC03125.jpg



12:00

よし、出掛けよう!


旭川のイオンに行くというこたちゃんとあべちゃんに便乗。

それにしても"目的地がイオン"って…

なんか切ないwwwww


DSC03127.jpg



ぶいーんと走って40分くらいで到着ー!

DSC03132.jpg


イオン。

ええ、間違いなくイオンですね。

そして人が多い。

北海道中の人間が集まってるんじゃないかっつーくらい。

さすがにそれは言い過ぎだけど。


それぞれお目当てのものをゲットしつつ、

ビレバンを探検しつつ。

DSC03133.jpg


イオンデートを満喫したところで

僕は二人とは別行動を取ることにしたよー

今日の僕の目的はニット帽の調達だったんだけど、

このイオンには目ぼしいものがなかったからね。

一人で別の店に移動することに。



っていうか頭寒いよ!

ニット帽必要だよ!




もし髪の毛がフサフサで頭が寒くなければ。

もしイオンでニット帽を調達できていれば。

もし二人と行動を共にしていれば。

もし出発時間が5分早ければ。






この後、

あんな悲惨な事件が起きるなんて

今の僕には知る由もなかったんだ…





14:34

忘れもしないこの時間。

走行中に突如鳴りだすサイレンの音。

うーうーうーうーうーうー


それが聞こえた瞬間、

僕は思ったね。

あちゃー(/ω\)

って。

ええ、

悪いのは僕ですよ。

結論から言えば信号無視ですよ。

もう少し具体的に言えば、

信号が黄色から赤になった瞬間に交差点を走り抜けてしまったっつーわけ。

で、

ちょうど良い事にパトカーが同じ交差点の信号待ちをしてたわけ。

で、

ソッコーでサイレン。



ええ、

後悔しかないですよ。

「安全運転といえば たいが」ってくらいに、

慎重な運転に定評のある僕が

まさかこんなことになるなんてね。


2点 ¥7,000 の違反でございます。

本当にどうもありがとうございました。

DSC03134.jpg


切符を切られるシーンを写真に撮りたかったんだけど、

さすがにそれは反省してない臭がプンプンするから自重しました!

お仕事ご苦労様ですー







テンションが下がりまくった僕がやって来たのはこちら。

DSC03135.jpg


リサイクルショップ。

ここでニットを購入。

¥500




夕方

ただいま。

テンションガタ落ちで蜂の宿に帰ってきた。



テンション0の状態で風呂に行く。

DSC03137_201409190907211ca.jpg


ちょっとだけテンション回復。

DSC03138.jpg


で、

いつも通り居酒屋で飲み始める。

DSC03140_20140919090722986.jpg


乾杯





テンション回復―!

いやっほーぅ!

絶好調だぜぇー!



嫌なことも何もかも忘れさせてくれる、

そうビールならね!



適当にトランプで稼いで遊んで、

DSC03147_2014091909073468c.jpg


いつものようにザンギ丼を食べる!

DSC03148_20140919090742536.jpg


相変わらず美味いぜー!



そして始まるモノポリー!

皆すっかりモノポリーの虜に!

DSC03149.jpg


だってゲームに勝てば宿代が浮くんだも…げふんげふん!


眠くなったら寝る!






おやすみ!





ここまで!


本日移動距離:73.2km
合計移動距離:15,469.2km


食費:¥

経費合計:¥







よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

信号無視の件について、本人はとても反省しておりますので

そっとしておいてやってくれませんか?

できましたら、傷跡をほじくり返さないでやって欲しいんです><


え、フリじゃないですよ?

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
