ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 168日目! 沈没終了!……? 166~180日目(北海道美瑛~帯広) > 168日目! 沈没終了!……?



168日目! 沈没終了!……?

168日目!





9月15日(出発にふさわしいほどの晴れ)








おっはよー

ライダーハウス「蜂の宿」にて起床!

そしてめっちゃ晴れてる!

気持ちの良い天気だぜー

今日みたいな日に出発しないでいつ出発するんだ?

っちゅーくらいの快晴!


まずは朝ご飯を食べて元気を付けよう!

本日のメニューはこちら!

DSC03152.jpg


きゅうり。

ええ、きゅうりです。

これだけ。

河童もビックリするくらいのヘルシーご飯。

塩をかけて食べると美味いんだぜー



ごちそうさまでした(´;ω;`)







初めは屋久島で出会い、

その後も数回の再会を繰り返してるチャリダー望君

DSC03151_201409190908051f9.jpg


なんとここでも再会を果たしたのだ!

彼は2,3日ここで連泊するみたいだけど、

僕は今日ここを出るからお別れですー><


ばいばいー

岩手らへんでまた追いついてやんぜー!




と、いうわけで

「蜂の宿」脱出の準備を進めるよ!

久しぶりに荷物満載のドラちゃん。

DSC03154.jpg


かれこれ11連泊してたみたい。

いやー、無駄に長かった!

でも楽しかったから良いか!


今のところ"好きなライダーハウス 北海道部門"で堂々の第1位!


マスター、

長い間クソお世話になりました!

機会があればまた来たいなー






で、

出発準備は完璧。

いつでも出られるぜ!

今日はイワちゃんとタッキーと3人で

斜里のクリオネまで戻るつもり!

イワちゃんに関しては最初からその予定なんだけど、

タッキーに関しては完全なる巻き添え

斜里は既に周ってきて、

本当は苫小牧に向かいたいタッキーを

僕たち2人が強制連行

旅人は互いに足を引っ張り合う生き物なのです!


タッキー、

ざまぁwwwww




13:30

何だかんだでこんな時間!

本当は12:00までには出発する予定じゃなかったっけ?

まあ出発予定時刻を大幅にオーバーしてるけど、

それもたいして問題じゃない。





え、

問題じゃね?

っていうか、

出発するのが面倒臭くなってきたんですが\(^o^)/








3人での厳正なる協議の末、





「出発、明日にしちゃう?」

ええ、

延泊ですwwwww

ダメだこりゃwww




せっかく頑張って荷造りしたのに

急遽取りやめになって落ち込む喜ぶタッキー。

DSC03155.jpg


まあまあ、良いじゃないか。

だってその方が楽しいじゃんwwww



そんなわけで、

停滞が決まったことだし

相変わらずダラダラするわ!

セイコーマートで昼ご飯を買って食べたりー

DSC03157_20140919090831fff.jpg


ブログをやっつけたりー

漫画読んだりー



やっぱり蜂の宿最強ですわ!

人間を腐らせる天才ですわ!



19:00

今日は鍋ぱーりぃーだよ!

明日出発する連泊組が何人かいるから、

お別れ会的な前夜祭的な感じ!

DSC03160.jpg


獲物を狙うマサさん。

DSC03164.jpg


マサさんは写真家で

旅人を超カッコよく撮影してくれることで有名。

ブログはこちら。


ちぇけらっ!




今日の鍋はマスター特製の石狩鍋だぜー

DSC03162_20140919090833239.jpg


美味そうだぜー!

って言うか美味いぜ!

ひゃっはー

しかも寒さで凍えた身体に染みわたる><


そんでもってみんなで囲む鍋は楽しい!

間違いない!





飲んで食って騒いで、

蜂の宿ラストナイトを楽しみましたとさ。

めでたしめでたし。





おやすみ!




ここまで!


本日移動距離:0km
合計移動距離:15,469.2km


食費:¥

経費合計:¥







よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

出る出る詐欺で申し訳ない><

明日こそ、明日こそ蜂の宿を脱出するよ!

たぶんwww


残り短い僕の旅、

どうぞ最後までお付き合いください><

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ


コメントの投稿

Secret

プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
