ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > シュラフ! 道具 > シュラフ!

スポンサーサイト


シュラフ!

こんにちはー

たいがです。

先日の「テント!」の記事に引き続き、

今日は「シュラフ!」

本当ならば今回も、

世にある数多くのシュラフの中から

値段・機能・レビューその他もろもろをチェックしながら

自分なりにいくつかピックアップして

「○○社の△△が良いかなー?」

「それとも■■社の××の方が良いかなー?」


なんて感じで

やるつもりでした。

面倒くさいなー


とか思いながら。


が、



コメント欄まで読んで下さっている方はお気付きでしょうが

準備、はじめました」の記事のコメントで、一つアドバイスを頂きました。

アドバイスしてくれた方はトミーさん

「スーパーカブ110で行く日本一周の旅」
という

皆さんご存知のブログで、

ブログ村“日本一周ランキング”堂々第一位のお方です。

その方がですよ?

ご本人も使用されているという

mont-bell
スーパースパイラルバロウバッグ #3

をオススメしてくださったわけですよ?

どういうことか分かります?

何が言いたいか分かります?

つまり、

変な名前!

すーぱー?すぱいらる?ばろう?ばっぐ?

じゃない!

それは今は関係ない!

これにしとけば間違いなくね?

ってこと!


別に

選ぶのが面倒くさいとか

選ぶのが面倒くさいとか

選ぶのが面倒くさいとか

そういうんじゃありません><

大先輩の経験者が言うんだから間違いないんです><

下手に悩んだ挙句、

買ってみたら失敗だった!

なんてことが避けられるわけですよ。



そんなこんなで

コメント読んだ3分後には

既にポチっちゃいました!

届きました!

開けました!



じゃーん!
DSC00723.jpg

どうやらエリザベスが興味を持ったみたい!
DSC00724.jpg

広げてみる!
DSC00725.jpg

…やばい、気に入ったみたい!汚さないで><
DSC00726.jpg

ヨダレでベトベトになる前に片付けるよ!
DSC00728.jpg

あれ?
DSC00730.jpg

閉まらない!

…面倒だから強引に閉めたよ!
DSC00733.jpg

以上!



今日は実際に使って寝てみようかなー

その場合は明日あたり記事にします!

ここまで!



よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

皆様の「1日1クリック」が励みになります。

どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

たいがさんのブログ コメントまで読ませてもらってます(笑)
トミーさんのコメントアドバイスを盗み見て恩恵を受けさせて頂いております!笑

シュラフいい感じですね、
僕も同じのにしようかな

あ、別に
選ぶのが面倒くさいとか
選ぶのが面倒くさいとか
選ぶのが面倒くさいとか
じゃないですよ!笑

素直に良いなーと思いまして。



これからも、ちょくちょく覗かせてもらって、色々参考にさせてもらいますのでヨロシクです。


あと、ブログランキング隙あらば2位じゃなくて1位狙ってください(笑)


では!

Re: タイトルなし


>トムキャット2011さん

はじめまして!
記事本文よりもコメント欄の方がためになるブログですよね。
なので、ランキング1位は無理です!笑
是非トムキャットさんが狙ってください!


遅ればせながらブログ全て拝見いたしました。
新車、かっこいいですね!
今後ブログチェックさせて頂いて、自分も参考にさせてもらいます!

リンク貼らせて頂きました!

わざわざ記事まで読んでいただき恐縮です!

僕もリンクさせていただきました!
プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
