ちょっと日本一周してくるわ(仮)

日本に住んでるのに日本のこと全然知らなくね?ってことでちょっと見てくる

Top > スポンサー広告 > 174日目! 【全米が泣いた!】 PCとボクと、時々、競馬。 166~180日目(北海道美瑛~帯広) > 174日目! 【全米が泣いた!】 PCとボクと、時々、競馬。



174日目! 【全米が泣いた!】 PCとボクと、時々、競馬。

174日目!




9月21日(晴れのち馬券)




04:00

北海道白糠郡 道の駅「しらぬか恋問」にて目覚める!

おはよー!

この道の駅は海に面してるからね、

今から起きれば日の出が見られるかもしれない!







うん、

無理!

寒い&眠い&寒い!


おやすみ!




06:00

今度こそ本当におはよう!

DSC03466_2014092112273313a.jpg


いやー、

久しぶりの野宿。

一時はどうなることかと思ったけど、

実際にやってみると意外と無事に朝を迎えられましたわ。


一番危惧していた寒さについても問題なし。

ヒートテック、パーカー、ダウンのフル装備でシュラフに入っちゃえば

たいして寒くないですわ。


何がヤバいって、

朝露でビッチョビチョになったシュラフ!

マジかよ。

朝露は盲点でしたわ。

北海道に入ってからはライハ生活が長かったからね、

すっかり忘れてた><


とはいえ、

まだ北海道でも野宿が出来ることが分かったのは大きな収穫だー!








今日は雲一つない良い天気だよー!

DSC03469_20140921122735d74.jpg


っていうか、

ここからなら良い感じの日の出が見られたッぽくね?

起きなかったことをちょっぴり後悔するのでした><




まずはブログの下書きを済ませるよー!



かたかたかたかたかtかかtkkたkkたktかtっかkた



かたかたかkたかktかtkktかktかたk




08:00

完成!

所要時間2時間の超大作!

これは全米が泣いちゃうレベルの作品が出来上がったぜー

なんて浮かれてたら、

まさかの フリーズ。


お、おう。

でも大丈夫だよね?

自動保存の設定にしてるもんね?

元に戻るよね?

再起動しても何の問題もないはず!


強制シャットダウン!



起動!



さあ、データは残ってるかなー?

るんるん!








おーまいがっ。

どこにも見当たらないんですが(´;ω;`)

どういうことですか(´;ω;`)

誰か助けてください(´;ω;`)


全僕が泣いた(´;ω;`)





09:00

意気消沈、テンション最悪、ガッカリ、失望、しょんぼり、落胆した僕が

1時間ほどかけてやって来たのは

こちら。


マクドナルド。

DSC03471_20140921122735fe7.jpg


晴れ渡る青空に映えるマクドナルドの看板。

そういえばマクドナルドに来るのは久しぶりだなー

稚内の最北端マックに行った時以来だから、

何日ぶりなのかなー?


…いや、

そんなこと言ってる場合じゃねーよ。

何が悲しくてこんな良い天気の日に

マクドナルドにこもらないといけないんだよぉ><

かなりショック。


とりあえず、

2時間かけて完成させた記事をまた書き直してきます><

邪魔しないでください><

DSC03472_20140921122737f85.jpg


11:00

ようやく完成><

もうやだ><



今日はもう何もする気が起きませーん\(^o^)/





13:30

マクドナルドを出てからの足取りは覚えていない。

気が付いたらここにいた。

DSC03474.jpg


そう、

この大人気マスコットでお馴染みの場所。

帯広競馬場

DSC03475.jpg


ええ、

また来ちゃったぞッ///

だって帯広に来てみたものの、

特にやることないんだもーん!


今日は日曜日!

以前ここに来た時は月曜日だったからね。

混雑具合が全然違う―!


広場ではジンギスカンとかやってるよー

DSC03478.jpg


いやー、

この時間からジンギスカン食ってビール飲んでとか

最高じゃないですかー!

羨ましい><


…いや、待てよ。

競馬で勝ちまくれば

超絶豪華な夜飯を食べることも可能ということッ!?


うわー、

がんばろう。




いざ、勝負!

ふぁいっ!

DSC03486_20140925161850ee4.jpg


え、

何で不人気の7番が張り切っちゃってるのー\(^o^)/


DSC03489_20140925161839bb2.jpg


おい、

穴狙いなのにオッズ通りの着順とかマジふざけんな\(^o^)/


DSC03495.jpg


よし、

そのままそのまま!

…って、おーい!

失速すんなし!

最後まで頑張れし\(^o^)/




【悲報】たいが氏、完全敗北!


もう嫌だ。

やっぱり競馬って最悪だわ。

馬が可哀想すぎる。

人間のエゴってクソ汚いよ。

こんな文化は早く滅びてしまえ!


そんなわけで、

私、本日をもって競馬の世界から引退します!

長い間お世話になりました!

(通算参加回数:2回)



もう帰るっ!

二度と来ないからな!


なんていって、

駐車場に向かっていると見慣れた面々が。

DSC03497_20140925161913b37.jpg


ここでチャリダー軍団とまさかの再会!

DSC03499.jpg


ズんださん、きったんさん、ケンさん、タリジさん、ゆうたくん。

マジか!

蜂の宿で一緒にパークゴルフをして以来の再会だね!

話を聞いてみると、

今日僕が泊まる予定のライハに連泊しているとのこと!

おおー、

何という偶然。

ではまたライハで会おうねー!

と言ってお別れ。



競馬場から10分ほど移動するよー


16:30

到着ー!

DSC03500.jpg


北海道帯広市 ライダーハウス「ヤドカリの家」

そう、

およそ一か月前にも2泊したライハだよ!

その時はトミーさんにオススメされて来てみたんだけど、

楽しかったからまた来ちゃった///


ぐるーっと綺麗に北海道一周したら、

同じライハに泊まることは理論上ないはずなんだけどね。

どんだけ滅茶苦茶な周り方してるんだろうwww

どうでもいいけど!


DSC03502_2014092516191118f.jpg


19:00

楽しいぱーりぃーの始まり始まり―!

DSC03506.jpg


楽しく酒飲んでー

楽しく飯食ってー

夜は更けていきましたとさ!



再会したhina8maさんズんださん

DSC03507_201409251619455ed.jpg


ブログやらなんやらで忙しそう―!


そして長期滞在のみっちゃん。

DSC03509_201409251619456f1.jpg


「イケメン、高学歴の彼氏募集中!」

とのこと!


我こそは!という方は是非「ヤドカリの家」へ直接お越しください!





そんな感じで本日も終了!


眠くなったら寝る!





おやすみ!






ここまで!



本日移動距離:111.4km
合計移動距離:16,539.0km


食費:¥

経費合計:¥







よろしければ下のバイクの画像をクリックお願いいたします!

今日の記事は手を抜くつもりが、割と真面目に書いてしまった><

明日こそ手を抜く!

だけど明日も読んでね!

約束だぞっ☆



いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



コメントの投稿

Secret

プロフィール

たいが

Author:たいが
こにちわー
たいがです。
2014年4月1日出発、日本一周バイク旅。
基本的に毎日更新していきまーす!
応援してもらえると泣いて喜びますよー!

全記事一覧


道具のまとめ≪不完全版≫

リンク、コメント大歓迎です!
むしろお願いします!

よろしくお願いしまーす。


ここで色々な方の日本一周ブログもチェックできまーす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



日本一周 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本一周!
旅!
最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
リンク
Twitter
たいがのつぶやきー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
